コメント
♡KEY♡
ウンチで出ますよ(b'3`*)
ayapyn
それくらいなら気にしなくていい大丈夫だと思いますよ(^o^)
誤嚥もないでしょうし(´◡͐`)
-
Karen123
ありがとうございます。こんなこと初めてだったので焦りました。安心しました!
- 8月31日
♡KEY♡
ウンチで出ますよ(b'3`*)
ayapyn
それくらいなら気にしなくていい大丈夫だと思いますよ(^o^)
誤嚥もないでしょうし(´◡͐`)
Karen123
ありがとうございます。こんなこと初めてだったので焦りました。安心しました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Karen123
ありがとうございます。ウンチででるんですね。
安心しました(^_^)