※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの柔らかい部分が気になる。個人差があるかしら。

個人差あると思いますが…
生まれてくる赤ちゃんって
頭の一部が柔らかいですよね👶🏻
(正式な名前とかは分かりません(笑))


姪っ子は目で見ても分かるくらい
柔らかいところが広く、その部分が
呼吸と共に動いていました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


明日で2ヶ月ですが急に娘の柔らかいところが
どこにあるのか気になってそっと探したら
小指の腹の大きさがあるかないかくらいの
小ささでした😳やはり個人差ですかね⭐️

コメント

みみみ。

大泉門ですね(*^ω^*)

今触ったらうちの子もそのくらいでしたヽ(´∀`)ノ

  • H mama

    H mama


    大泉門ですか‼️渋い名前😳

    ずっと縦抱きしてると
    蹴って這い上がってくるので
    たまに顎がそこにささらないか
    心配してましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)

    • 12月3日
二児の母

だんだん閉じていくので2ヶ月であれば生まれた時よりも狭くなってますよ😊

  • H mama

    H mama


    姪っ子が半年すぎても
    広範囲だったのでびっくりです😳

    顎がささる心配しなくて
    よさそうです(◍•ᴗ•◍)(笑)

    • 12月3日