※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を旦那に預けて美容院に行ったら、帰ってきても娘は普通。期待外れでショック。片思いな感じ、どうしたらいい?

10ヶ月の娘がいます。今日旦那さんに預けて美容院に行き、半日留守にしました✨
久しぶりの1人の時間でとっても嬉しかったのですが、娘がどうしているか気が気じゃなく、焦って帰ってきました🤣

が、帰ってきた私の顔を見ても、あら、そういえば今日いなかったわね、みたいな反応でした…😂
旦那さんに聞いたら愚図ることもなく、終始お利口だったと…

何となく満面の笑みでのお出迎えや、なんなら泣いちゃったりしてー、と想像していたので、ショックです😱
さらにぎゅーしたりチューしたらめっちゃ嫌がられました😭
この片思いな感じ、どうしたらいいでしょう😂💔
ママっこ憧れます🤣

コメント

はにゃママ

うちもつい先日、わたしが会社の方関係のお葬式があったため4時間ほど旦那に預けました!

やっぱり少し息抜きになりますよね😁👍
心配にはなりますが、少し子供と離れることでまた新鮮味が増すというか…

うちは帰ったらふいふい言って興奮はしてくれましたが、旦那に聞いたらやはりお利口さんだったと言われ、んじゃ普段たまにあるグズグズはなんだったんだと思いましたwww

まあこれを良い機会に預けても大丈夫そうだなというのは確信したので、ここみるくさんも預けられる時は預けて、息抜きしましょ❤

もも

そういうのいいですね!!
わたしの場合は絶対無理です。
まず旦那が二人では無理!!と言われてます(笑)
娘もパパと二人にするとすぐ泣きます(>_<)部屋に戻るとマンママンマーって来ます!絶対無理です………
たまにじぃじに頼むしかありません(T_T)

しろくま

おんなじですー!
私の片思いで…笑

今日は旦那の実家連れていく約束してたので、朝連れて行ったら一瞬泣いたので お(*´꒳`*)?と思ったら、3分後にバイバイされてしまいました(´;ω;`)
いつもですが、愚図ることなく良い子みたいです…

まあ、お陰様でいつでも親や姉に預けて友達とご飯行けたりするのでいいですが、ちょっぴり寂しいです…
今日は寂しすぎてただただ寝て過ごしました(´;ω;`)

ふじこ

うちも先日夜お出かけしました。旦那が少し不安だったみたいですが、大体同じくらいの時間に眠たくなるみたいで、目をこすったらミルクあげたら寝ると思うから‼️とだけ伝えて出かけました。パパと遊んでる時はゲラゲラ声を出して遊んでいるので心配はしてませんでしたが、出かけてちょっとしたら旦那からLINEが。いってらっしゃいとめちゃくちゃ可愛い笑顔の息子の写メが。なんてナイスショットなんだろ。と思いながらしっかり羽伸ばして帰って来ましたぁ😊
うちは、これはママぢゃなきゃ嫌。これはどっちでもいいとかはっきりしているので、旦那がやってギャン泣きしたら、ちょっと優越感です🎵