※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
子育て・グッズ

一歳の子供がいて、赤ちゃん用の食器洗い洗剤がなくなりました。代わりに無添加の食器洗いせっけんを使っても大丈夫でしょうか?

一歳になった子供を育てています。食器洗い洗剤なんですが、いままで赤ちゃん用のピジョンを使っていました!
しかし、買い忘れでなくなってしまいました(´°ω°`)↯↯この時間だし寒いしわざわざ買い物にいくのもな…と うちにあったミヨシの無添加食器洗いせっけんを使っても大丈夫でしょうか(;_;)

コメント

あい

大丈夫だと思います。

すでに赤ちゃん用の食器洗い使ってませんが特になにもないですよ(^_-)-☆

  • cocoママ

    cocoママ

    遅くなり申し訳ありません😫
    おかげさまで使用しています✨

    • 12月6日
うんちゃんママ

大丈夫だと思いますよ❤
私は離乳食中期くらいから大人用食器洗剤で洗ってます🙂
スポンジだけ今も別にしてます🙂🙂

  • cocoママ

    cocoママ

    遅くなり申し訳ありません😫
    中期から大人と同じ洗剤を使われているんですね✨やっぱりスポンジは別ですか😊

    • 12月6日