※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.i
お金・保険

来週のボーナスの予定や使い道について相談中。150万円見込みで、軽を買ったので100万円は貯金に戻したい。振り分けを考えるのが楽しみ。

来週がボーナスって方いらっしゃいますか??
うちは多分12月8日です♡
今回は時短の査定だけれど期間は満たしてるから楽しみです💆❤

旦那さまと合わせてどのくらい入る予定ですか❔😊使い道は決まっていますか❔

うちは150万くらい見込んでますが、
軽を買ったので100は貯金に戻したいです。

振り分けを考えているだけでワクワクしちゃいます💛

同じような方語り合いましょ~🌠



コメント

y.i

今日は日曜日だから今週でしたね💦💦

しま

一昨日、旦那が明細を貰ってきました😊
前回の夏よりも評価が上がり、ボーナスもグッと上がりました😂

貯金もしたいですが、今からガンガン買いだしているベビー用品、収納用品類で増えた分以上に消えていきます(笑)

  • しま

    しま

    額でいうと手取りで70切るくらいです。
    私はパートなのでボーナスないです😢

    • 12月3日
胡桃

一昨日旦那がボーナスで私が8日にボーナス予定です♬*゜
たぶん見込みだと110万くらいで妊娠中で旅行も行けないし、欲しいものも特にないしでほぼ貯金かなぁという感じです( ˊᵕˋ ;)

deleted user

10日が支給日ですが日曜なので同じく8日に振り込まれる予定です❤
私も時短で、旦那は年俸制なのでボーナスなし😭笑
私だけで80万、手取りで70切るくらいだと思います(ヽ´ω`)
車買って貯金ないので50くらいは貯金に回して、後は家電を色々揃える予定ですヽ(´エ`)ノ

ひろ

うちも8日です
でも旦那の仕事はボーナスないので
私の産休入る前までの
なけなしのボーナスしか入りません

ティンク☆

うちも8日ボーナスです♡

いろは

来週ボーナスです!(10日)
多分35?くらいかな~と。
使い道はマイホームのローンとクレジットカードの支払いです😭
微々たる残ったボーナスは貯金しようかと!