※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
妊娠・出産

最近性別がわかる女の子の名前について、漢字1文字で読み方が2文字か3文字の名前を探しています。これまでの候補は「絃 いと」「音 おと」「蒼 あおい、あお」「紬 つむぎ」「周 あまね」です。新しい名前の提案をお願いします。

最近性別がわかって女の子の予定なんですが
前から名前は男でも女でも大丈夫な名前にしよう!と思っていて

漢字1文字で読み方は2文字か3文字で良い名前があれば教えてください☺️💕

ちなみに今まで出てたのは
絃 いと
音 おと
蒼 あおい、あお
紬 つむぎ
周 あまね

です!

コメント

deleted user

私は友達に男女で楓(かえで)がいます😊

  • いとま

    いとま


    楓ちゃん、友達の子にもいます!
    可愛い名前ですよね❁😍

    • 12月3日
いろは

二文字なら

さえ
えま
はる
りん
ちか

三文字なら

ひなた
かえで
あずさ

とかが好きです♡

  • いとま

    いとま

    春生まれの予定なので
    しんぷるに はる ちゃんもかわいいです😻💕

    • 12月5日
  • いろは

    いろは


    春生まれ羨ましいです♡♡
    いいかもですね!呼びやすいし(*♥д♥*)

    • 12月5日
  • いろは

    いろは


    わああ♡グッドアンサーありがとうございます(*♥д♥*)

    • 12月5日
  • いとま

    いとま

    はるちゃん、いいかも😂❤️と
    思ったので
    グッドアンサー👍です😻

    たくさん候補も出していただいてありがとうございました😌💕

    • 12月5日
deleted user

薫 かおる がパッと浮かびました!

  • いとま

    いとま


    薫ちゃん!
    和風?古風で可愛いです!😂💓

    • 12月3日
ママリ


ひかりちゃん
ひかるくん

  • いとま

    いとま


    光って漢字良いですよね♪
    女の子でひかるもありですよね😊

    • 12月3日
deleted user

こんにちは〜!
いと
おと
候補でした!
うた
いろ
も候補でした(^^)

  • いとま

    いとま

    いと、おとちゃん候補だったんですね!
    うたちゃんもかわいいです〜😂💓

    • 12月3日
あおママ☺︎♡

うちの息子は蒼あおいです😊✨
候補にのってて嬉しくてついコメントしました☺️

私も両方いける名前が候補で女の子なら葵あおいにするつもりでした♩

  • いとま

    いとま

    蒼くんなんですね!😊💓
    女の子なら確かに葵のほうが
    柔らかい感じありますね☺️

    • 12月3日
☆み☆

知り合いに優ちゃんがいますよ😃読み方はゆうです!

  • いとま

    いとま


    優ちゃんでも優くんでもいけますね☺️💕
    ありがとうございます😊💕

    • 12月3日
みかん

都 みやこちゃん
雅 みやびちゃん
花 はなちゃん
和 なごみちゃん
栞 しおりちゃん

和の名前はどうですか?❤️

  • いとま

    いとま


    和のお名前可愛いです〜!
    和 なごみちゃん、
    ぴーんときました!笑☺️

    • 12月3日
  • みかん

    みかん

    文字通りまわりみんながなごみそうなお名前ですよね❤️

    • 12月3日
まなり

湊 みなと
はいかがでしょうか??

男の子だったらうちで候補にでてます✨

可愛いお写真ですね♪

  • いとま

    いとま


    湊ちゃん、でもかわいいですね☺️💕
    名前ってこんなに悩むと思いませんでした😂💦

    写真褒めてもらえて嬉しいです😍💓

    • 12月3日
いとな

忍 しのぶ って言う同級生が男女ともにいました♪
瞬/円 まどか とかどうでしょうか~。

  • いとま

    いとま


    忍 ってお名前が男女ともにいたんですね!
    珍しいですね☺️💕

    瞬 すてきな漢字です😍😍😍

    • 12月3日
りんご


あゆみちゃん
あゆむくん

  • いとま

    いとま


    歩 で あゆみでもあゆむでも
    どっちでも大丈夫ですね!😍💓💓💓

    • 12月3日
はなたろ

綺麗なお顔ですね👶💕💕💕

光 ひかる
優、悠 ゆう
葵 あおい
愛 めぐむ
春、悠 はる
凛、稟 りん
空 そら

  • いとま

    いとま


    綺麗だなんてきっとお腹の中で喜びます💓
    でも旦那に似て鼻が大きくなりそうな予感です笑

    愛でめぐむって可愛いです〜!😍

    • 12月3日
  • はなたろ

    はなたろ

    親戚に めぐむちゃん がいます♡
    あまり居なくてかわいいですよね😍

    • 12月3日
まー

雫しずく
馨かおる
涼りょう
玲れい
凛りん
渚なぎさ
巴ともえ

とかですかね?!
中性的な名前良いですよね💕

  • いとま

    いとま


    中性的な名前にずっと憧れてました😂
    馨 かおるちゃん とっても素敵です!
    字が難しいから書くの大変かな?って思いますが、素敵ですね💕💕

    • 12月5日
deleted user

澪 みお
かっこかわいくて好きなんです💓(笑)

  • いとま

    いとま


    澪ちゃん たしかに容姿端麗なイメージです😂❤️うちの子もそうなれたらいいのですが😫笑

    • 12月5日