※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
家族・旦那

愚痴を叫ばせてください😂。️(笑)以前から旦那が上の子のおもちゃで買っ…

愚痴を叫ばせてください😂♥️(笑)

以前から旦那が上の子のおもちゃで
買ってあげたいと言ってるのがあり、
剣タイプのおもちゃで、
とんがってるしグルグル回るし危ないからやめてって
買うの止めたのですが、

その話を会社の子持ちの同僚にしたらしく、
「とんがって無くても子供は結局ふりまわす」
と言われたそうです。

それを得意気?に話してくる旦那。。。


いやいやいや、分かってるわーーー!!!😂
例えぬいぐるみでも振り回す時は振り回してるし、
下の子と喧嘩になったらどうしても手が出る時があって、
ただでさえ大変やのに、
振り回しやすいおもちゃを増やしたら
見てるこっちが余計に大変なんじゃーー!!!
1日中見てるのこっちやから!!!
育児やってない男の意見なんて
どーーーーーーーーーでもいいわ!!!!😂


ふぅ、すっきりしました♥️(笑)
あ、もちろんすべての男性の意見がどうでも良いなんて思ってないですよ~😌✨


コメント

deleted user

本当ですよ💦
男の子は、剣大好きですが危ないものは、なるべくおきたくないですよね😂
じゃあ、あなたが見てる時だけ、剣を出すでもいいですか⁉️
って、言ったらどうですか❓

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    ですよね!!
    なんでわざわざ危険な事が予想されるおもちゃ増やしてこっちがヒヤヒヤしないといけないのか😭

    「見てると大変なんだよ!」
    とは言いましたが流されました😠💨
    絶対買いません!!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は分かりませんよ💦
    うちも、DAISOで、剣のおもちゃ買った時に怒りましたが、分からず…
    でも、自分がその剣で叩かれて痛くて危ない事が分かり、
    だから言ったじゃん。
    と…
    それ以降は買ってませんよ(笑)

    • 12月3日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    あはは😂
    旦那様が叩かれちゃったんですね😂

    やっぱり普段見てないから分からないんですよね!😠

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(笑)
    そして、
    いってー。これ、ダメ…危ない。

    って、言ったので、
    だから、言ったじゃん。
    バカだねー。
    と、言ってあげましたよ👍🏻

    分からないですよ。
    その後は、スポンジの剣を買いました(o^^o)

    • 12月3日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    スポンジのおもちゃでも充分ですよね😉

    うちはもうパパを叩くことはありませんが、
    下の子とケンカになった時に攻撃すると思うので、剣のおもちゃなんて絶対与えたくないです😳

    たぶん分かってないから、もしケガしたら
    「ちゃんと見とけよ~」とか言われるの目に見えてるし😤

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、
    言いますねぇ💦
    男って、勝手ですよね😓
    パパ叩かないんですか⁉️
    うち、普通にパパ、叩いてますよ(笑)
    まぁ
    コミュニケーションみたいに、なってる感じですが😊
    下の子、小さいから、何かあったら大変😂
    やっぱ、スポンジくらいが安全👍🏻ですよね👍🏻

    • 12月3日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    勝手ですよね😂

    そうなんですね😉
    うちは戦いごっこの時はさすがに叩いてますが、それ以外はないですね😌

    まだ力の差があるうちは心配になりますよね😭

    • 12月3日