※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

つわり、再発かなぁ、、昨晩から胸焼けと吐き気が止まらない(;_;)しかも…

つわり、再発かなぁ、、
昨晩から胸焼けと吐き気が止まらない(;_;)
しかもココ最近ずっと不眠で、しんどさが増してるよーヽ(;▽;)ノ
吐きたいのに吐けない(;_;)やだー

コメント

えみりんA

私も夕方から夜中にかけて胸焼けと吐き気で眠れない日々を過ごしてきました。吐きたくても吐けなくひたすらたえるのみ…
8週入ってから少し楽になってきたのですが(^_^;)
お辛い気持ちとってもわかります。寝れないと余計にしんどいですよね…眠れるときに少しでも寝て体力温存してください。
しんどいと思いますが一緒に頑張りましょうね(>_<)

  • エリピョン

    エリピョン

    辛いですね(;_;)私も8,9週目はほんまに吐けない二日酔いみたいな感じでしんどくて、先週は楽だったので終わりかな?って思ったら、昨日から再発したっぽいです(;_;)
    ありがとうございます(*_*)ほんとに安定期まで後一ヶ月ちょっと、お互い頑張りましょう(´°_°`)♡

    • 8月31日