※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

あーいらつく。今日は家族で炊飯器を見に行く予定でした。旦那と男性は…

あーいらつく。今日は家族で炊飯器を見に行く予定でした。いく前に旦那が普段からお世話になってる人から昼御飯の誘いがあったので、わたしたち家族とお世話になってる人、その人の彼女で食事をしました。旦那と男性はお酒飲んで酔っぱらって、炊飯器買いにいく予定だったのに彼女、旦那、男性の三人でまた飲みにいきました。わたしと子供は仕方なく帰宅。イライラがとまりません。お世話になってる人だしちゃんと笑顔で、いってきていいよーって言うべきだったんでしょうか?男性も炊飯器買う予定だったのは知ってます。

コメント

クロ(4♂1♀)

ムカつくけど私なら笑顔で行かせますね😳
お世話になってる人なら。。

でも予定あるから断れよ!
向こうも知ってる癖に誘うなよ!
嫁と子供放置とかふざけんじゃねぇよ!
って心のなかで罵倒します😂

• ぷーさん

ぷーさん

ほんとイライラ。

• 12月3日
m*

えー、なんかイライラしますね(>_< )
お世話になってる人とはいえ
その人も予定を知っていたんですよね?
なのに誘ってくるなんて。誘うのはまだ
いいとしてなんでお酒飲むの??
なんで昼間っからお酒?お昼ご飯どこに
食べに行ったんですか?飲むなら
せめて晩ご飯に誘ってほしかったですね。
私がその場にいたらお酒飲む前に
一言『炊飯器買いに行かないの?』
って言っちゃいそうです。

• ぷーさん

ぷーさん

焼肉です。一杯くらいならまだ許せますが酔っぱらうまでのんでました。

• 12月3日
t

炊飯器買いに行くこと知ってるなら
普通は飲みに行かないですよね😣
電気屋さん?など買いに行くとこが
20時くらいまでやってるから
それまでに行けばいいと思ったかもですね😭
とりあえず私だったら不機嫌になります。笑

• ぷーさん

ぷーさん

かなり不機嫌です。

• 12月3日
アスタリスク

めちゃめちゃひどい話ですね❗
話を聞くだけでイライラします。
予定はまもってほしいし、その男性も知っているならなお誘わないでほしいですね。
私なら行ってらっしゃいと言いつつ、表情を隠しきれないと思います。

• ぷーさん

ぷーさん

わたしも、いいよーって言いながら表情は怒ってたとおもいます。

• 12月3日
ぴぃ

炊飯器が壊れててもうご飯作れませんっていう状況だったら怒るかなと思います。
そうでないなら、お世話になってる人とご飯に行けば大人同士だとお酒が入ってしまうことも考えられるかなと思って。
逆に私なら、飲んでる旦那と炊飯器選びに行っても正常な判断してもらえない気がするので一緒に行きたくないです😓
旦那が帰ってきてから次のお休みには炊飯器買いに行く予定優先してねってお願いします🙂

• ぷーさん

ぷーさん

蓋がしまらなくなったんです。。

• 12月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

蓋が閉まらない?!それはご飯作れませんね😭💦
    それなら旦那さんの行動にはちょっと…勝手に選んできていいの?って聞きたい状況ですね😱
    接続部の部品が壊れたとかですか??
    結構ネットで同じ型番でトラブル探したら解決する事もあるようですが…

• 12月3日
  • ぷーさん

ぷーさん

蓋の上に重りかなんか乗っけて開かないようにしたらどうにか炊けるんですが(;_;)(;_;)

• 12月3日
ぴぃ

工夫すれば動くだけにご飯作れない事にはならないんですね(>_<)でも、毎日の事と考えると辛いσ^_^;
開閉部分の部品が破損してるか、何か引っかかって部品の動きが鈍くなってるかって感じですね(-_-;)