コメント
ママ
クリスマスに合うかは分かりませんが、1歳0ヶ月の頃は、ウイニー、揚げないコロッケ風、ハンバーグ、コーンスープ等でした!
のん
確か、鶏肉ハンバーグや、ブロッコリーとポテトの和え物、キノコポタージュなど出してました。
ブロッコリーとポテトを柔らかくしてマッシュにして山のように盛り付け、煮た人参やスライスチーズを星型にカットして載せるとなんとなくツリーっぽいです
ママ
クリスマスに合うかは分かりませんが、1歳0ヶ月の頃は、ウイニー、揚げないコロッケ風、ハンバーグ、コーンスープ等でした!
のん
確か、鶏肉ハンバーグや、ブロッコリーとポテトの和え物、キノコポタージュなど出してました。
ブロッコリーとポテトを柔らかくしてマッシュにして山のように盛り付け、煮た人参やスライスチーズを星型にカットして載せるとなんとなくツリーっぽいです
「1歳」に関する質問
1歳と2ヶ月の年子です。 旦那が飲み会に誘われて 「大変なの分かるんだけど行ってきていい?」 「嫁にダメって言われたって言われたくないでしょ?」 「ダメ元で聞いてるんだけど」 って言っていて 大変なの分かってたら …
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🖤一心MAMA🖤
ウィニーとは??
ありがとうございます😊
ママ
一歳からのウインナーです(*^^*)
🖤一心MAMA🖤
なるほどですね😊
私もよく食べさせてます♪