※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
ココロ・悩み

元彼から久しぶりに連絡が来た女性がいます。結婚している元彼が奥さんに飽きてきたのかなと思い、連絡を受けた女性はがっかりしています。連絡の理由について相談したいそうです。

元彼からいきなり連絡が来た人いますか?
どんな心理なんでしょうか?

3年付き合って同棲してた彼氏がいました。
別れた原因は喧嘩→実家に帰る→彼氏のとこに戻る→実家に帰るの繰り返しでどんどんお互いの気持ちが離れていって結果別れになりました。

それから3年一回も連絡してないし来てもない。

お互い結婚し子供だっています。
多分相手は私が結婚してることはしりません。

そんな元彼から最近
めーたん久しぶり(o^^o)元気にしてるか??
ってきて目が点になりました(°_°)
ときめきもドキドキもなにもありませんけど、
奥さんに飽きてきたのかな?とおもいました。

時間的にキャバクラ行ってる時に連絡してきたと思います。
とりあえず
私→ひさぁ結婚おめでと〜‼️
奴→知ってるね‼️元気なの?
奴→急にライン入れてごめんね。
私→なんでラインしてきたかしらないけど
もう奥さんいるのに連絡してきちゃダメだよ〜
奥さん嫉妬するよ〜
奴→ごめん。

だけきました。
そこでもう連絡もしてないし
きてもないです。

私的にいい思い出で終わって欲しかったのに
妻子いるのに連絡してきて何考えてんだこの男はと思いがっかりしました。
本当気分悪いです。

元彼からいきなり連絡が来た方
どんな理由でしたか??

コメント

jaemmm

結構前ですが(´°ω°`)

私が結婚をした事を知り
1年付き合って別れて
3年ほど経つ元彼から
連絡が来ました(´•ω•`)

久しぶり!
結婚したらしいね。
幸せにしてもらえよ

って内容だったと思います。

何様だよって思ったので
返信しませんでした(⌓̈)
男の心理って本当によく
分からないですよね!

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    本当何様って思いますよね(°_°)笑

    男の心理はどーなってんでしょーね(°_°)単細胞なのか。

    • 8月31日
deleted user

今の旦那と付き合った時に、しつこく電話やメール来ましたね…
やっぱり未練じゃないけど、
何かあるみたいですね…
私は、旦那に連絡しないで!と言ってもらったり、私も言ったのでそこからはきてないです。

しつこく来る時は、無視です!

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    しつこく連絡が来たんですか(°_°)
    女々しい男ですな(;´Д`)💦
    先に進めと思います(>_<)

    無視が1番ですね(o^^o)⭐︎

    • 8月31日
api

あわよくばまたやりたいと思ってるのでしょうね。下品な言い方ですみません🙇
3年も同棲してお付き合いされてたのなら、奥様とうまくいってなかったり、構ってもらえなかったり、何かしらあって、懐かしくなったのでは😰?
男ってそうゆうのは残念ながら下半身で行動するのでね…

うちの旦那は他の男性と連絡する事自体嫌がる人なので、もし私だったら、連絡きたら即ブラックリストに入れて返信もしないです󾭛昔の男の存在なんてどーでもいーです(笑)
逆に旦那にされたら嫌ですもん(><)

今の旦那様を大切にされてくださいね♡

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    多分あわよくばの考えだと思います(>_<)気持ち悪いです。

    あー触られたくもない。おえー‼️

    多分かまってちゃんなのでそうなのかなと思います(>_<)

    風俗でも行けって感じ(•̅_•̅)

    • 8月31日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    今の愛する家族を大事にします♡
    ありがとうございます♡

    • 8月31日
ゆきごろう

メール、LINE等ではないのですがSNSでわたしのアカウントを何度も見に来た形跡が残ってました。
その後はフレンド申請等もなかったのですが。

ただ、わたしの元彼は私が結婚したことを知らなかったんですよね。
共通の友達もいなかったので…

なので単純に今どうしているか気になったのかもしれません。
私も元彼が今どうなってるかは気になります。
また会いたい、などは毛頭ないですけど。

やましい気持ちはなくても、ふと楽しかった頃を思い出して懐かしくなり連絡してきたのかもしれませんね(^^;)
男って別れた相手のいい思い出しか残ってないと聞いたことがあるので…

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    男は本当女々しいですね(;´Д`)

    足跡沢山とか鳥肌もんです(°_°)

    まーあっちの中では楽しかった事の方が大きかったのかもですね(;´Д`)

    私は辛かったことの方が大きいです笑

    • 8月31日
deleted user

男って別れても、いつまでも自分に気があると思ってるんだと思いますよ!
そのほうが男は気分が良いですからね笑
あわよくばとかも思ってるんじゃないでしょうか?

私も今までに別れてから4人連絡してくる人いました。
大抵自分から振った人です。
今だに自分のことを好きなままとか思ってるんです〜バカです。

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    男の頭の中はお花畑🌷ですな(•̅_•̅)

    考えが甘すぎる笑

    4人も連絡きたんですか(°_°)
    凄い笑

    本当単細胞のおバカちゃんですねー

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は尽くすタイプ(笑)だったので、多分元彼たちは思い出が美化されるんじゃないかなと思います笑
    自分から振っといてバカなの?って感じです笑
    こっちは存在すら忘れてたのにって感じですよね〜。
    男は女のフォルダを分けてるって本当なんだな〜と思いました。
    定期的に思い出されてると思うと気持ち悪すぎますね。

    • 8月31日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    私も尽くすタイプでした(o^^o)
    一緒ですね✨

    やっぱり美化されちゃうんですね(•̅_•̅)笑

    本当振るやつに限って時間経ってから連絡してきますよね〜


    あー気持ち悪い(o^^o)
    学習して欲しいですね✨

    • 8月31日
haruka.s

丁度昨日7年前に1年ちょっと
付き合ってた元カレから
SNSでメッセージが
届きました!

結婚おめでとうとか
なんだかんだ1番
好きだったとか
会いたいという内容でした。

その彼わあたしとの付き合いが
1番長く色々あったので
忘れられないようです(*_*)
ですが私からすると
付き合った期間が1番短く
嫌な思いでしか残ってないので
一応返信しましたが
すごい温度差です(T_T)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    昨日ですか(°_°)

    なんだその内容笑

    必死ですね(°_°)

    温度差やばいと面白くなってきちゃいますよね(o^^o)⭐︎

    • 8月31日
おまめちゃん

私もつい最近10年前に付き合ってた元カレから連絡きました!
交際期間は短くて3ヶ月あったかないかです。

きっかけはFBで見かけて当時酷い振られ方をした私に対して罪悪感あったらしく、過去何度も連絡を取ろうと試みてたけど連絡先分からず…ようやく今回謝りのメッセージをしてきたそうです。
お互い結婚もしてるし、今更どーでもいいので何がしたいのかわかりません(꒪⌓꒪)

ただ相手方は明日離婚?するらしくて、寂しいから連絡してきただけだと思います。
あわよくば体の関係になりたいんでしょうね。細かく私の体の事覚えてて気持ち悪かったです。

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    3ヶ月しか付き合ってないのに
    連絡きたんですか(°_°)
    しかも10のごしに(;´Д`)

    離婚する前の日に連絡とか
    はぁ…あきれなすな(•̅_•̅)

    身体のこと言ってくるとかマジどーかしてますな(°_°)
    おえ。

    • 8月31日