※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那が休みの日は1日ゴロゴロして何もしません。お出かけとかしてくれる…

旦那が休みの日は1日ゴロゴロして何もしません。
お出かけとかしてくれる旦那さんお持ちの方が羨ましいです😢
ちょっと買い物行きたいって言っても私のお小遣いで奢ってくれるのならとか見返りを求めて来ます。
公園とか散歩も一緒に行ってくれないのでいつも1人で娘連れて行きます。
子供大きくなったらお出かけしてくれるのかな😢😢😢

コメント

えいまりゅ

うちの旦那も産まれてから
しばらくはあんまり
何もしなかったですが
2歳手前くらいからは
よく遊ぶようになりました
でもやはり自分優先
ゲームが先
お風呂は自分のタイミング
ほんとイライラします

  • ゆうたん

    ゆうたん

    全く同じです😵
    自分優先、ゲーム三昧です💦

    • 12月3日
のん

私もさっき1人で子供連れて公園行ってきました!旦那さんだけでお子さん連れてる方も多く、いいなぁと思いながら眺めてました…😅
うちの主人は絶賛二度寝中です👎

  • ゆうたん

    ゆうたん

    私もこの前児童館行ったら旦那さん1人で娘連れて来てて何ていい旦那さんなんだと思いました😩街中でも旦那さんが子供と遊んでる姿見るといいなぁって思います😦

    • 12月3日
🎀ミルクレープ🎀

えー、、
見返り求めてくるって嫌ですね😅🙌
一緒にお出かけ楽しいのに、勿体無いですね(・_・;

  • ゆうたん

    ゆうたん

    でしょ😣
    いい天気でも家がいいらしいです😑

    • 12月3日
deleted user

せっかくの良い天気なんだから出かけたいですよね😢
旦那さん、仕事で疲れてるんですかね😥ちなみに、昨日もおやすみでしたか?

  • ゆうたん

    ゆうたん

    昨日も一昨日も休みですが、歯医者とかお食い初めで外出たから丸一日はまだ休めてないって言って今日はゴロゴロしたいそうです😓
    昨日も一昨日も大半はゴロゴロしてたのに😑

    • 12月3日
フリード

うちの旦那も公園等はしっかり歩くようになるまでは行きませんでしたよ😃
でも今は子どもに頼まれたらいろいろ行ってくれます✨今日も市のイベントに次男と行ってくれてます\(^_^)/

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね✨
    ちょっと希望が見えました⭐️
    ありがとうございます😊

    • 12月3日
  • フリード

    フリード

    子どもに頼まれたら断れないらしいです(笑)

    • 12月3日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    なるほど⭐️
    大きくなったら子どもに頼んでもらいます😁❤️

    • 12月3日
あゆ

うちのも上の時は赤ちゃんのうちは出かけなかったですね。
子供が自分で歩いて意思表示してからです。
3ヶ月の赤ちゃんと公園行っても一緒に遊ぶはできないと思います
今はうちのちゃんと遊びに連れてってくれますが公園行ってもどこ行っても長女とは遊ぶけど次女はまだ歩けませんから抱っこして見てるだけですよ(⌒-⌒; )
これからじゃないかと思いますよ。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね💦確かにまだ遊べませんもんね〜😟
    これからに期待してみます⭐️
    娘が言っても拒否したらやだなぁ😵

    • 12月3日