※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

大潮と満月期待できない状況。前駆陣痛あるが、出産が難しい。臨月の初産ママさんたちは生まれそうですか?

大潮と満月期待できないなー。。。゚(゚^ω^゚)゚。
産まれる気配がないっ!(笑)
あいかわらず前駆陣痛あるけど、なかなか難しいなぁー( ̄▽ ̄;)オヘソがもう居場所なくなってきて、でてきかけてる!臨月に入った初産のママさんたち、生まれそうですか?˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

ひーくんまま

私前駆すらなくて兆候も全くなしで39wの検診で全く子宮口開いてないと言われて焦っちゃってます😔
満月に期待してるんですけどこのままいけば促進剤なのかなー?なんて諦めちゃったりしてます😥

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

産まれる気ないのー?!(笑)ってつっこんじゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    明日産まれなかったら40w近くまではもう諦めようと思ってます(笑)
    毎日まだかなーまだかなー?って思うのも疲れちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月3日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

ほんとそれですよね😭
    一生懸命話しかけてるんですけどぼこぼこ蹴られて終わりです。笑
    周りからの期待もうるさいし腹立ってくるので早く産みたいんですけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングだし私はもぉゆっくり過ごそうと思います😂

• 12月3日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私誰一人に、うまれたー?とか言われないので焦るのは1人で勝手にですwww
    まわりにいわれたら、ほんとイラッとしますよねー!『いつうまれるか、ぎゃくにこっちがききたい』って言ってしまいそうw

• 12月3日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

私は姉と旦那の叔母からの圧が凄くて😥
    ほんと一番聞きたいのもこっちだわ!ってなります笑

• 12月3日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

でも、早かれ遅かれきっと一週間以内にはあかちゃん出るか出しちゃいますよね♪いいなあー(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は40wまであと10日なので気が遠い。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月3日
ともぴよ

昨日は生理痛のような腹痛があったのですが、今日になって全くなくなりました😂
ちなみに私はもうおヘソ出てます!笑

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

前駆陣痛かもしれないですね!
    私は股付近の、あらゆるところが痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。
    おへそでちゃったんですね!私ギリギリ3000きるくらいなので、そろそろ生まれてほしい(笑)

• 12月3日
  • ともぴよ

ともぴよ

前駆陣痛なんですかねー?
    生産期入ると痛いところ多くなってきてつらいですよね(´・_・`)
    小さいうちに産まれてほしいですよね!早く早く〜と思ってましたが、なかなか産まれず今3200こえちゃいました…笑

• 12月3日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

前駆陣痛かな?とおもいます。私は、生理痛みたいな痛み、股関節痛、腰痛、肛門痛、などなど頻繁におきてます。恥骨痛ってよくわかんないんですよね( ̄▽ ̄;)
    わたしも水曜日で39wなっちゃいますが40wころにはこのままだと赤ちゃんがどんどん大きく、、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

• 12月3日
  • ともぴよ

ともぴよ

この時期だとそうですよね!
    色々な痛みと戦ってるんですね…早く赤ちゃん産んで解放されたいですね(>_<)
    お互い大きめになってもスルッと出てきてくれるといいですね〜!

• 12月3日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね♡\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 12月3日
森の人

おへその居場所わたしもなくなって来てます!笑
もう穴がこっちに来ようとしてる…笑

わたしも早めに産みたいので、毎日安産体操、スクワット、ウォーキングしてます☺✨

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

なくなってきてますよね!(笑)
    これ以上育ったらニョン!て出ちゃう!(笑)
    私はほぼ動いてないですが、たまにやる程度です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙最近少しだけ階段あるいたりで、座る時はあぐらこころがけてるくらい(笑)
    子宮口1センチ開いてるけど、どうかなぁ、、、( ̄▽ ̄;)

• 12月3日
るいはな

わかりますわかります!笑 もはやおヘソとんがって火山🌋みたいな形になってますw

ウォーキングとかしてますが、全然産まれる気配なしです(^_^;)
今日の満月はスーパームーン🌕✨効果高そうなんですけどね…ww

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

火山って可愛いw(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ウォーキングちゃんとして優秀ですね!私はぜーんぜん(笑)家の中でできることと、たまにいくお買い物の時に歩き回ることくらいです(;´Д`)
    ほんとにお月様の力を見せて欲しい!(>人<;)

• 12月3日
さぁちゃん

臨月でも初産でもないんですが、、、

大潮は期待できるらしいですよ😊
産婦人科の先生が、大潮に出産が多いから大潮とかはチェックしてるて言ってました😊

早く赤ちゃんに会えるといいですね😊🍓

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

産婦人科は、今日か明日産気づいた妊婦さんで大忙しなのかなぁー( ̄▽ ̄;)でもうちの病院そんな大きくないので逆にベッドたりないとか、部屋あいてないから廊下で陣痛耐えるとかなったらやばいですよね!(笑)このお腹の痛みも、前駆陣痛かぁーとおもってしまう( இ﹏இ )早く会いたいです!

• 12月3日

明日が予定日です~( ´•︵•` )~

生理痛みたいな重さはあるものの
間隔もないので私も前駆陣痛です…
それ以外は何もなし!(笑)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

明日予定日なんですね!
    スーパームーン効果で是非とも生まれてきてほしいですね♪( இ﹏இ )
    私突然便秘気味になったので、お尻が心配です(笑)

• 12月3日

退会ユーザー

明日満月ですよね!大潮って
    いつなんですか?(。_。`)

分かります!(笑)
    兆候の一つとして、下痢って
    ありますけど出ても硬いし
    2日、3日に1回しか出ないです(笑)

• 12月3日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    やっと理解出来ました٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!

本当にそうですよね!!
    初期の頃から出産間近の今まで
    不安や悩み耐えません😂😂

• 12月3日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

あら、返事が下になっちゃってました( ̄▽ ̄;)
    今気付いたのですが、妊娠線が少し下っ腹の見えずらい所にできてる!!。゚(゚^ω^゚)゚。最近痒かったから、保湿足して塗ってたけど妊娠線がぁぁぁああああ。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月3日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

大潮は、2日、3日、からの、満月が4日だったと把握してます!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
妊婦さんって本当に大変なんだなと、身をもって100倍思い知らされました( ̄▽ ̄;)便秘ほんときついですよね。
お腹ぽんぽこりんで、もうほんとお腹はち切れそう。゚(゚^ω^゚)゚。動かれた時には超つらい、、、

のんのん

同じく生まれそうにありません笑
前駆陣痛なのこれ?てのしかなくてすぐおさまります😹
予定日過ぎたから階段昇降とか頑張ってるんですけどねー…
満月🌕生まれて欲しいです😭😭

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

40wだと遅かれ早かれもうすぐそこですね!♡満月の力期待してみましょ♪

• 12月4日