※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

妊娠中の服の購入先や着こなしについて教えてください。

現在妊娠13週2日です。
妊娠を機にすごい便秘になってしまい
早い段階から
ぽっこりお腹なってしまったんですが
最近、お腹出てきてるかな?って
思ってきました!

服も妊娠前の物がほとんど着れなくなり、
今はロングワンピースばっかり
きております(´・ω・`)

だけど、違う服も着たいと
思ってるんですけど
妊娠中の服は
安くどこで買えるんですかね>_<

これから
寒くなってくるし
今の服じゃ寒いと思うし
ロングワンピース以外の
服装が思いつかなくって…

みなさんはどこで買って
どんな服装されてるんですか?
参考にしたいので
教えて頂けたら嬉しいです>_<
よろしくお願いします!

コメント

mi--

私も便秘がひどく毎日下剤を飲んでいます(´Д`)
私はズボン大好きなのでお腹が出てきたけれどボタンを外してはいています(笑)
1人目妊娠中はバースデーでズボンを2、3着買って履いていました。妊婦用のズボンが2、3着あるだけで服のレパートリーが色々変えられるので楽ですよ!

  • Alice

    Alice

    便秘つらいですよねT^T
    下剤飲んでますけど
    お腹くだして出すのは
    つらいですT^T

    妊婦用のズボンとか
    持ってないですねT^T
    どこに売ってるか
    わからなくって(´・ω・`)

    • 8月31日
deleted user

私も妊娠してから便秘で、胃まで苦しくなってきたのでこれから病院に行って薬貰ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お腹まわりもポコッとしてるので末広がりになってるワイドパンツや、やはりワンピース履いてます!
ジーパンは、履けなくなりました💧

なのでパンツもゴムのものを履いています💦

妊娠前からダボッとした服着てるので、今のところ買い足しては無いですが、これからの季節の事もあり、しまむら、アベイルで買ってみようとおもうので、マタニティウェアは今のところ考えていません💧

回答になってなくてすみません。

  • Alice

    Alice

    便秘ほんとしんどいですよねT^T

    妊娠前はぴたっとした服が
    多かったので
    ほんと着れるもの少なくってT^T

    わたしも
    しまむら行ってみようと思います!w

    ありがとうございます!

    • 8月31日
オクラちゃん

私はお腹がまだ全く出ないので少し不安でもありますが(つω-`)
服も今までのを着ています。
ロングワンピなら中に腹巻きとレギンス履いたりしてみてはどうでしょ?
妊娠中の服は大型ショッピングセンターのベビー用品・マタニティ売り場や、西松屋などベビー用品店で見ましたよー!あとはベルメゾンなんかの通販ですね꒰*´∀`*꒱

  • Alice

    Alice

    わたしも
    出てるかな?と思いつつ
    ほとんど便秘な感じもしますw
    1人目は出にくいって言いますものね>_<

    レギンス
    買いに行こっかなーって
    考えてました(´・ω・`)
    けどこれから寒くなるし
    妊婦さんは冬
    どんな服着てるんでしょうか?w
    通販も見てみます♡

    ありがとうございます!

    • 8月31日
deleted user

私はビーキッズや西松屋で安く買います。

3人目までは誰が着たか分からないものは着たくなかったのですが、安く買えるのにこしたことはないですからね😄

  • Alice

    Alice

    西松屋!
    家の近くにあるので
    見に行ってみます>_<
    自分の服だし
    そんなお金かけずに
    いい物が見つけれるといいなと思います>_<

    ありがとうございます!

    • 8月31日
コツン

ズボンとレギンスだけ、マタニティ用の物を用意して、トップス類はUNIQLOやザラなどで買いましたよ!

妊娠前は、SやXSなど、ピタッとする物ばかり着ていましたが、Mサイズの物を買ってみたら8か月の今でも間に合っています☆
貧乏性なので、ザ・マタニティって感じの服だと産んでから着ないのでもったいないと思ってしまい…笑
ボトムス類はやっぱ普通の物は履けなくなるので、用意しなきゃいけませんでしたけど…。あ、ちなみにイオンで買いました♪

  • Alice

    Alice

    マタニティーの服売ってるところが
    あまり知らなくって>_<

    わたしも貧乏性ですw
    逆に出産しても着れそうな服探してますw

    イオンですか♪
    また行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月31日
アレキックス

私はお腹がちょっとしか出てない時は、ウエストがゴムのマキシスカートばかり着てました!
上は普通のTシャツとかを着てました(^^)
お腹がだいぶ目立つようになってからは、ゴムもちょっと苦しくなってきたので、下だけマタニティウェアを2着アカチャンホンポで買いました。
あとは何着か義姉からもらったのがあるのでそれを着まわしてます(^^)

上はマタニティ用じゃない普通のを臨月の今でも着てますよー!
まぁだいぶお腹目立ちますが気にしてません笑

お腹大きくなってからは服のレパートリーはだいぶ減りましたね(^_^;)

  • Alice

    Alice

    やはり下のスボンとか
    マタニティーあったほうがよさそうですね(゚ω゚)
    みなさんにコメントたくさんいただいたので
    色々見てみようと思います♪

    すでにレパートリー減ってきて
    着る服なくなってきて焦ってますw

    • 8月31日
ゆか720

ウエスト調節できるアジャスターをマタニティの店で買いましたよ。
今7ヶ月ですが、まだ使えます!

  • Alice

    Alice

    それはいいですね!
    長くつかえそうですね!
    見てみます♪
    ありがとうございます!

    • 8月31日