※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

一週間前から陽性で、出血が続いています。検査薬でラインが出たけど、赤ちゃんを信じて頑張ります。

一週間前から陽性見えて、病院行ったけどまだ袋見えなく、ただ茶色い出血が続いてます😢
出血があるとかなり不安になり、また検査薬してしまったり。単にお金無駄遣いになっちゃうけど😭
今朝も体温36.66で少し下がりぎみかなと?また検査薬したらライン見えました。
赤ちゃん、しっかりしがみついて頑張ってくれてるのを信じて、私もがんばります❗

コメント

ksママ

病院に行くのが早かったのかも
知れませんね✨
はっきりでてますし、👌

  • りん

    りん

    これくらい、くっきり見えたら妊娠出来てますかね?
    あとは、正常妊娠か?

    • 12月3日
  • ksママ

    ksママ


    袋は5週以降が
    見える時はですね💦
    それをすぎてて見えなければ

    子宮外妊娠かも知れません💦

    • 12月3日
  • りん

    りん

    予定では、明日から5週に入るかと思います。

    • 12月3日
  • ksママ

    ksママ


    次行った時は
    見えると思いますよ👌
    陽性反応出ても
    すぐにはわからないので💦

    • 12月3日
★nami☆

私も同じです!
27日に陽性判定貰ったんですが29日から昨日までごく少量の茶オリと薄い血が出てるんです💦
心配で心配でたまりません💦

  • りん

    りん

    おめでとうございます🎵
    私は下着にはつかないんですが、トイレでティッシュに付く程度です。
    体調変化とか、ありますか?

    不安で仕方ないですよね😭
    赤ちゃん信じて頑張りましょう❗

    • 12月3日
  • ★nami☆

    ★nami☆

    判定前からお腹空いた時とご飯食べた後に具合悪いなぁ‥ってあったんですが昨日は無かったんです💦
    でも本当に信じて待つしかないんですよね💦
    今週木曜日に病院なのでしっかりと確認出来る様に願うばかりです!

    お互い体を大切に過ごしましょうね✨

    • 12月3日
deleted user

先日私も陽性で病院へ2回行きましたが
全く見えなくて…
子宮外妊娠でした(T ^ T)
来週手術します。

かかさんにはちゃんと子宮で
妊娠しててほしいです。
赤ちゃん!頑張れ!!

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    大丈夫ですか?
    こんな事聞いて失礼でしょうが。
    急に痛くなるんですか?
    無理しないでくださいね

    赤ちゃん信じてがんばります❗

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く痛くないです笑
    ちゃんと悪阻もあって
    身体はママになってます笑
    不思議ですよね🤔🤔
    卵巣1つ取るので怖いですが…
    頑張ります!ありがとうございます!

    • 12月3日
  • りん

    りん

    医者には、外娠なら激痛あるから救急車呼びなさい、と言われたんです。
    命って、奇跡ですよね✨

    頑張って下さいね❗

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は子宮に見えない時点で
    子宮外妊娠の可能性がある!
    あとは、想像妊娠の可能性も!と言われました(T ^ T)
    想像妊娠でも身体はママになるみたいなので不思議ですよね😭😭

    ありがとうございます😊

    • 12月3日
さくぺこ

初めて内診した時と2回目の内診は少量の出血1週間くらい続きました😹最初の病院は7週くらいで行ったので袋はみえたんですが、心拍確認できるまで不安ですよね😔心配しすぎないように過ごしてください💗

あんず

同じ症状があるわけではないんですが私も今胎嚢確認待ちをしているので思わずコメントしてしまいました😓

夜中にお腹が痛くて張っていて目が覚めましたー😭
お腹が張ると良くないとネットで見たので不安で不安で…そしたら朝からお腹壊しました😅
単にお腹を壊して張っていたみたいで…一安心😅

ですが、やっぱり不安ですよね😭

とりあえず仕事で体を動かすこともあるので早く胎嚢確認したいです😓

  • りん

    りん

    ちょっとした事でも、心配になりますよね😢
    私も、今すごく不安になって神経質になってますもん。
    茶色い出血があるから、安静にと言われてるので、主人に甘えて寝込んでます。
    お互い頑張りましょうね❗
    元気な赤ちゃんに出逢えますように❤

    • 12月3日
  • あんず

    あんず

    出血あったら余計に不安になりますよね😭
    よくある事とは聞きますけど☺️
    私も旦那に甘えまくっちゃってます😎

    同じ時期の方がいると心強いです!☺️❤️
    頑張りましょうね😊

    • 12月3日