※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t@
妊活

排卵検査薬で陽性が出た18日19日にタイミングを取ったが、もっと早くから取るべきだったか不安。妊娠できるか不安でイライラ。またタイミングを定め、高温期を気にする日々が始まる。夫に期待させる自分に複雑な気持ち。頑張る気持ちを込めて、生理1日目だけは甘えさせてほしい。

見事にリセット。ほんと凄い。
狂いもなくリセット。
排卵検査薬では11月の18日19日で陽性でて
18日19日にタイミング取りましたけど、
振り返ればもう少し前からタイミング
取るべきだったって事ですかね🤔🤔🤔
12月3日が生理予定日だったので、、

排卵検査薬2日前にお知らせなはずなのに
当日お知らせじゃねーかよおおおお😂
排卵検査薬の意味ないじゃんかよおおおお😂😂

妊娠できる気ほんとしない。
何だったんだあの胃部不快感🤭

また1からタイミング定める毎日が始まり、
一喜一憂する高温期がはじまるのかあー。
ほんとに妊娠🤰できるの?私に、。不安。

旦那にも期待させておいて、、
気分が浮き沈みしてる自分にも腹立つし
泣きたいのにムカツクが先行してるし、、、
何なん自分の体!ってほんとイライラしてくる😢😢
今はタイミングじゃなかったんよって、
次はしんどい出産も一回で終わらせてあげれるように
3つ子産ましてあげるからって冗談言ってくれて
ちょこっと笑っちゃった😭笑

また1から頑張るぞおおおおおおおおおおお。
もう煙草も🚬吸い納めで生理1日目だけ
甘えさせていただきます😖🙏

愚痴みたいになってすみません😭
ちょっと吐き出したくなりました、、、、。

コメント

ぷに

私も何回もそんな時ありましたよ💦

生理日ぴったりに毎回くる生理!
どんだけ暇かよ!って生理に突っ込んでました(^^;;

むしろたまには遅れてこいよ!位に💦期待のきのじも出来ないくらいしっかりきててもうええから。。って💦
生理1週間遅れて期待しかしてなかった時に生理きた時には基礎体温測るのやめました(^^;;

なんじゃそりゃ!!!!!

あー馬鹿らしい!妊娠初期症状と思ってたんなんやったん!!

あーなんにもやる気でない。。って💦
生理1週間遅れた時はさすがに旦那に期待させちゃってましたね💦無駄に寒気するかもっとかお腹チクチクする感じとか(⌒-⌒; )

  • t@

    t@


    出産お疲れ様でした💓💓💓
    今とても大変やと思いますがわたしも
    早く幸せな大変さ味わいたい😭🙏🙏

    今は気持ちの切り替えが凄くしんどいです😢

    • 12月4日
ごろごろ

わかります、わかりますよー!
私もちゃーんと律儀に生理がきます😂
妊活始めて1年半、病院も通っていて
生理が始まれば、もうっ!の毎月です😭

  • t@

    t@


    まだまだ始めたばかりの妊活生活ですが、、、
    うっすら自分は出来にくい体やとは感じてました、
    実際にこんな惨めで僻んだ性格になることにも自分に嫌気が指します😭😭
    また実際に出来ないと感じる事が恐怖でもあります😔😔


    こんなこと考えてるから赤ちゃん来ないのかな、、

    • 12月4日
  • ごろごろ

    ごろごろ


    そんなことないですよー!!

    逆に私はすぐ出来るとは思ってました😅
    それが今はもう1年半経ってしまい
    最初の時期は生理がくる度
    本当に辛くて辛くて
    泣いて泣いて…
    t@さんと同じような気持ちにもなりました😊

    色々自分なりに試して、
    妊活始めて1年経って
    病院にお世話になりました。
    毎回、
    何言われるんだろう怖いよぉー
    なんで私がー、と思ってます(笑)
    情緒は今も不安定です笑

    でもやっぱり旦那さんとの赤ちゃんが欲しい!と言うのが結論になるので
    今は頑張ってます😂😂😂

    • 12月4日