※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sukiyu**
雑談・つぶやき

私がちょっとイライラ気味だから旦那が子供たち連れて買い出し行ってく…

私がちょっとイライラ気味だから旦那が子供たち連れて買い出し行ってくれたのはありがたいけど、普段私が大変な思いをして子連れで買い物行ってるのに1人でも大丈夫大丈夫って軽い感じで買い物に出掛けていくことにイライラしてしまった😞
前私が1人の時に下の子抱っこひもして買い物してたら上の子がギャン泣きして抱っこ抱っこ‼💦ですっごいデカイ声で泣きじゃくる上の子を担ぐように抱っこして周りの視線も痛くて逃げるように買い物したって経験あるからたかが買い物って思って欲しくない(´;ω;`)
けど旦那とだけで出掛ける日に限って子供たちはお利口さんだったりするからこの苦労はなかなか理解してもらえない(T_T)
感謝しなきゃいけないのにな😩

コメント

みーちゃん

子供って慣れない人になると大人しくなりますよね笑
それを楽だの好き放題言いますよねー😑

• sukiyu**

sukiyu**

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね〜子供は普段と違う雰囲気をちゃんと把握してますよね😅
    帰ってからの全然大丈夫だったよって言葉にもイライラします😑
    あんまりカリカリしないように頑張ります。

• 12月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

普段相手しないんだから子供に気遣わせてんだよ。ってことにしましょ笑
    ママだと毎日一緒でどんな姿も見せられる安心できる存在でしょうから(*´ω`*)

• 12月3日
  • sukiyu**

sukiyu**

ホントですね!子どもたちに気を遣われてるって思う事にします(*´∀`)笑
    確かに安心感からワガママになったりするんですもんね😚
    どっしり構えれるようにならなきゃです!

• 12月3日
ぷにまな

確かにママには甘えられるからやりたい放題になりますよね😂
うちはたまにばあばに預けたりするのですがいつもいい子だったよー!と言われてあ!( ̄▽ ̄;)!そんなの?いつもひどいのに😂って思ってます😂

• sukiyu**

sukiyu**

確かにばぁばの時も良い子率高いです!こっちは大丈夫かな〜?ぐずってないかな〜?って気を揉んでるのに😅
    この気苦労も周りに理解してもらえたらちょっとは救われますよね(*´ω`*)

• 12月3日

わかります(T∀T)
私も下の子出産のときに、イヤイヤ期の子どもと過ごす大変さを思いしれ!!と思ったのですがふたを開けてみたら超絶おりこうさんだったらしく。
まぁ上の子が頑張ってくれたんだと思いますが、いやもっとハチャメチャにしてくれても良かったのよ…と思いました。笑

• sukiyu**

sukiyu**

まさに同じことを思ってました。笑
    上の子が頑張ってくれたので穏やかに過ごせたようですが、ギャン泣きされて窮地な状況を体験してきてもよかったのにって思っちゃいました( ´∀`)
    連れて行ってくれただけでも感謝しなきゃだめなんですけどね😅
    イライラしてるとブラックな心が見え隠れします😌

• 12月3日