※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
雑談・つぶやき

今回は排卵検査薬使ってタイミングばっちりだったのにリセット(;_;)…

今回は排卵検査薬使ってタイミングばっちりだったのにリセット(;_;)なにがいけないのでしょうか。そろそろ病院で黄体機能やホルモンバランスの検査受けようかな…と考えてます。
でももし悪い結果だったと考えると受けるの怖い…
赤ちゃん来て欲しいよ~

コメント

そば

私も毎回排卵検査薬を使ってタイミングがばっちりだったのに何故か妊娠に至らずでした。
そんなこんなで、2年間過ぎてしまったので不妊治療専門の病院へ通い、主人も精子の検査をして私も検査を一通り行いました。
原因は結局分からなかったのですが、私にポリープができていた為手術をしました。

その後タイミング療法を行い、一回目で授かることができましたよ😊
妊活は一人ではできるものではないので是非ご主人と一緒に一度病院へ行かれること、二人で検査をされることをお勧めします。

• ぱるな

ぱるな

回答ありがとうございます(>_<)
    主人にも話してみようと思います(>_<)

• 8月31日
ゆー

怖い気持ち分かります…
私も子供を欲しいと思ってから排卵検査薬を使用した自己流タイミングをとっていましたが、半年ほど出来なかったので怖かった気持ちもありましたが思いきって病院の検査を受けました。
結果的に私は何もありませんでしたが、旦那の方に原因があり改善したところ、自然に妊娠して今に至ります。
色々考えてしまう気持ち凄く分かりますが、赤ちゃんを欲しい気持ちを考えると1度病院へ行ってみるのも良いと思います。
タイミングがずれてる場合もありますから…
私も排卵検査薬使用して絶対排卵してるだろうと思ってたのに、内診してもらったら結局排卵してなかった周期もありますし…
長々と書いてしまい申し訳ありませんが、ぱるなさんに可愛い赤ちゃんが来ますよう願ってます‼︎

• ぱるな

ぱるな

回答、応援ありがとうございます(>_<)
    排卵検査薬も絶対とは限らないですもんね…。勇気出して検査してみます(;_;)

• 8月31日
ハイジママ

私は経験上、授かりたいならまず検査!です^_^

検査しないとどこに問題があるかわかりません、もしかしたら男性の原因もありますしね。

病院が混んでいたりすると一通りの検査が終わるまで数ヶ月かかったりしますので、一刻も早くとりかかることをオススメします!

• ぱるな

ぱるな

ちょうど生理期間中に病院に行けそうなので勇気出して行ってみようと思います(>_<)

• 8月31日
akk9♡♡

その気持ち痛いくらいわかりますT^T‼︎‼︎
私は、何か原因があるんじゃ⁇と不安が大きくなってしまったので病院に行く事を決意して、今はタイミング治療中です..。
黄体機能不全と言われて薬を飲んでいます‼︎‼︎
ショックじゃないとは言えませんが、原因がわかって少しスッキリしました(^^)
黄体機能不全でも妊娠してる方は沢山居ますから‼︎‼︎
ちなみに、5日が判定日なんですがリセットしそうです..。
生理前の痛みのが出てきてます(つД`)ノ
病院に行ったからといって直ぐに授かれる訳ではないかもしれませんが、原因がわかるので対処できます‼︎‼︎
不安な気持ちよくわかります..。
そのストレスの方が辛くなりませんか⁇⁇
病院は不安を消す所でもあります(^^)
前向きに考えてみて下さいね♡♡
応援してます‼︎‼︎‼︎

• ぱるな

ぱるな

回答、応援ありがとうございます(>_<)
    そうですよね、悪い結果でも原因がわかってその治療を始めればいいのだからすっきりしますよね!
    akO♡♡さんにも可愛い赤ちゃん来ることを祈ります!

• 8月31日
ちい

その気もちすごくわかります(;o;)!!
私はもぉすぐ妊活して01年になります。
今基礎体温表をつけていて1.2ヶ月分付け終わったらすごく不安ですが病院にいってみようと思います。
基礎体温もガタガタになったりと不安ばかりですが…
お互い授かれますように…♥

• ぱるな

ぱるな

基礎体温はガタガタだと不安になりますよね…
    お互い授かるといいですね!応援しています♡

• 8月31日