※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ
妊娠・出産

4w頃に茶色い粘り気のあるおりものが出たことあるよ✋という方居ますか?😣

4w頃に茶色い粘り気のあるおりものが出たことあるよ✋という方居ますか?😣

コメント

くじら☆

出血だと思います(´•̥ ω •̥` )
できるなら病院に電話した方がいいと思います…
私も5週の時に一回あって焦って電話しました…でも赤ちゃん大丈夫でしたよ!

• ネギ

ネギ

出血なんですかね💦
    すごいうにょーん?と伸びていたので、てっきりおりものかと…💦
    ありがとうございます😂

• 12月3日
森の人

4週目か忘れましたが、茶オリは結構ありました💦
出血したりもあったんで。。

• ネギ

ネギ

本当ですか💦
    ちょっと心配になってきました。
    ありがとうございます😄

• 12月3日
あお

もう少し後にありました!
初期の出血は茶色なら問題ないことが多いそうです。
気を付けなければいけないのは、鮮血やピンクの血、腹痛を伴う血だそうです。
茶色の出血は、前の生理の残りだとか
本来来るはずだった生理の血が少しでただけだとか聞きました😊

私は産院に電話したとき、茶色の出血で痛みもなければ来なくて大丈夫だと言われました!
でも不安だったので、念のため受診しましたが何もなかったです(^^)
そのとき心拍が確認できたので、6wくらいだったかなっておもいます(^^)
不安ならストレスになってしまうとおもうので、受診してみてもいいかもしれませんよ♪

• ネギ

ネギ

ありがとうございます❢
    明日産婦人科に行ってみます😄

• 12月3日
マヨネーズ

生理予定日のちょうど4週頃に茶おりが1日だけ出ました!
生理始まると思って放置して、2日後に妊娠検査薬で陽性でした!

• ネギ

ネギ

私も生理かな?と思ってましたが先ほど検査薬を使ったら陽性でした。
    明日産婦人科に行こうと思います、ありがとうございます😃

• 12月3日