※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん。
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、27日から毎日タイミングを取っていますが、29日に日付が変わってしまいました。排卵は終わっていますか?

基礎体温つけ始めたばかりです。
これはもう排卵済みですか?
27日から毎日タイミング取ってますが、
29日は日付またいでしまいました(>_<)
それでも大丈夫ですか?(>_<)

コメント

akk9♡♡

うーーーん。
これだけでは排卵日を判断するのは難しいと思います..。
ただ‼︎‼︎‼︎
精子の寿命は平均2,3日で強い精子だと7日ほどあるらしいです(^^)
なので、排卵日の2日前くらいにタイミングをとるのが良いみたいですけどね♡♡
基礎体温しっかり続けてみて下さいね(^^)

• くまさん。

くまさん。

そうですよね(>_<)
    28日に伸びるおりものがあったので、もしかしたら…と思いまして!(*´꒳`*)
    もう少しタイミングを取りつつ、基礎体温続けてみます♪

• 8月31日
まあとん

28日にのびおりが出たのでしたら近いうちに排卵すると思います!今のグラフ時点では高温期に入らないと排卵済みは判断できませんがのびおりが出たのでしたら連日でも隔日でも高温期にはいるまでタイミングをとれば大丈夫です
一番確定できるのは排卵検査薬ですよ!

• くまさん。

くまさん。

しばらくタイミング取ってみます☆
    排卵検査薬、どれがいいのか調べてるうちに排卵日近くなってしまい…もし今回ダメだったら次使ってみようと思います!
    ちなみに、まあとんさんのおすすめの排卵検査薬とかありますか?
    あれば教えてほしいです(*´꒳`*)

• 8月31日