※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
家族・旦那

あーー口喧嘩強くなりたい!何かいい方法ないですか?毎日のように旦那と…

あーー口喧嘩強くなりたい!何かいい方法ないですか?毎日のように旦那と喧嘩するんですが、キツイ言葉いっぱい言われます。言われすぎて精神的にキツくなります。離婚届でも何でも持ってこい!と言われました。今は専業主婦なので仕事もお金も無いので別れるの無理です。旦那もそれを分かって言ってきてると思います。旦那に口喧嘩で勝ちたいです。言われっぱなしは、もうキツイ😢
昨日傷つきすぎて言葉が出なくなり、旦那を蹴ってやりました(笑)でも倍返しで手で叩かれました。子供もそれを見て私を叩いてきました。ホントに子供にも悪影響だし辛いし、どーしたらいいですか😢😢

コメント

なみ子

わたしもよくけんかをします。
離婚届持ってきたり、実家に内緒で帰って困らせます!

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

私も内緒で帰ろうかな。多分ラッキーと思ってくつろいでそーですが(笑)

• 12月18日
s。💓

どんな理由で喧嘩されるんですか?
口喧嘩強くなっても悪循環になりまさんかね?😥
うちも旦那も口が悪い同士なので、どっちかが折れないと終わりません
前まではあたしが旦那怖くて泣いてました(笑)
でも、悔しくて言い返すようになったらヒートアップして終わらなくなって出て行ってりしてめんどくなりました。
悪循環になっても構わないのであれば、とりあえず私なら相手を煽ることしてますw
何言われても、は?だから?wってとりあえずバカにしてます、ヒートアップします。(笑)
おすすめはしません。
お子さんの前では手を上げるのはやめときましょ
寝てからこそっと腕をつねってやりましょ(笑)

ring*̣̩⋆̩*

ほんとに些細なことです。何で喧嘩したっけ?と忘れるぐらい(笑)
    は?だから?使ってみたいと思います!!笑
    寝てからつねってやります!笑笑

• 12月18日
くま

口喧嘩より離婚に向けての自立を前向きに検討してみては?
喧嘩しても失うものばかりですよ…
全く何も会話しないのはどうですか?言わせとけばいいです。ダンマリ作戦。自滅させましょう。

ring*̣̩⋆̩*

自立は無理なんです。仕事もないしお金もないんです😢
    その作戦今度使います😁

• 12月18日
あんもち

私も口喧嘩は負けます。なので、言われた通り私ならホントに離婚届け書いて渡します。あなたがいなくても生きていけます!って。離婚する気がないのに、言うのはどうかと思うので、それから説教しますね。

ring*̣̩⋆̩*

最近聞いたら離婚はする気はないらしいです。。説教ですね!!

• 12月18日