※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがひどくて眠れず、旦那に起こされても食べる気力がない。トイレで落ち着くけど、出るとまた気持ち悪い。息子の朝ごはんも用意しないといけないのに、早起きがつらい。

死んだほうがマシレベルでつわりがやばい。
眠いのにいまもずっとねれない。うちの旦那に気持ち悪いもう無理だよーって言って起こしたらなんか食べて来いって言われた😭
トイレにいるとおちつくんだけどでてきたら気持ち悪くなるやっぱり。息子の朝ごはんもあげるのに早起きなのにどうしよ

コメント

ぽんちゃん

私もつわりで今寝れません😭
今から何か食べようかな。。。と思ってるのですが食べたいものもなく、、、

きついですよね。いい方法模索中です😢

• りん

りん

あたしはたべづわりで食べれば治るのですがおなじくたべたいものがなくて🤣

• 12月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も食べづわりっぽいです。食べたら少しましになります。
    今からやみつきキャベツつくって食べようと思います笑

• 12月3日
久しぶりのママさん☻

死ぬ程やばい悪阻に私も朝まで毎日寝れません、、
旦那には絶対分からないですし…とにかく楽な体制でいる事です!目を瞑るだけでも身体は少し楽になるみたいです!!

N.*・゚

私もつわりやばかったです😭

完璧な食べづわりで、お腹すいてなくても食べなければ気持ち悪くて
吐きすぎで喉切れて血とか吐いてました😭

食べたいものなくても食べなきゃ苦しいから食べるしかないですもんね😭

とにかく何か食べてくださいね(;ω;)

つわりキツイですよね😢
二人目ですか?
一人いるとずっと休んどくってわけにいかないですしね💦
私も二人目妊娠中で20週です!
19週半ばでやっとつわりが落ち着いて、たまーに吐いたり軽くムカムカしたり程度になりだいぶ楽になりました😭✨
終わりがわからないぶんキツイですが、可愛い我が子に会える日を楽しみにお互い頑張りましょう😢💕

🐤二男一女mama🐤

私もたまに後期の悪阻的みたいなものなのか、食べたいものは無いけど食べないと気分悪い事あります😭

そーゆーときは毎回コンビニのレタスサンドイッチ食べてます!
何故かそれだけ食べれるので…(笑)