※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーヨー
雑談・つぶやき

もう1人での家事育児疲れた。子供は寝てくれないし仕事で外駆けずり回っ…

カテ分からず吐き出しなので
気分悪くされる方いるかと思いますがすみません、




もう1人での家事育児疲れた。


子供は寝てくれないし
仕事で外駆けずり回ってて
子供がいるのが嘘なんじゃないかって思うときとあって..

でも家に帰れば待ってる家事育児。
寝てるとブチ切れられる。

別に私じゃなくても全然良い息子。

妊娠中か妊娠前かにみた
子供に睡眠薬飲ませて殺したって事件とか
なんか気持ちわかるなぁとか思ってしまったり



あー自覚的にも息子的にも親じゃないんだなぁ自分...

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ0歳でお仕事も家事育児すごいです。すごすぎます。そりゃいっぱいいっぱいになりますよね。私なら絶対無理です!
もし可能であればお仕事一旦辞められてみては?😭

  • イーヨー

    イーヨー


    早朝コメントありがとうございます😭


    できれば働きたくないし
    子供と離れたくないんですけど
    シングルなので仕事辞めたら
    親子共々野垂れ死ぬ羽目になるんですよ....

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうだったのですね😣
    難しい提案してすいません💦
    無理かもですが、もし頼れる人いるなら頼って下さいね😢過労死してしまっては赤ちゃんにとって一番辛い結果になってしまうので😢心配です。

    • 12月3日
  • イーヨー

    イーヨー

    頼れると思っていた実家にも邪魔者扱いで如何にもこうにもならないって感じですね🤭
    役所なりに相談も考えたんですけど状況的に
    お母さん自立しようねって子供取り上げられるのが目に見えていて😭😭

    心配させてしまってすみませ😞😞

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    子供取り上げられるのは考えられないですよね😣😣
    今の月齢だとまだまだ手かかりますもんね😭わかります😭
    でも本当に無理だと思ったら限界来る前にまた吐き出して下さいね!!

    • 12月3日
  • イーヨー

    イーヨー

    ほんと実家もやばくて
    私自身もメンタル、仕事共に安定してないので
    役所の人は上手く言いくるめて持って行っちゃうんだろうなって..(先輩に持っていかれてる人がいるのでそんなの脅しだよとか思えない)

    たまにここだったり友達だったりに吐き出してるんですけど友達に言うのもなんか違うしここに吐き出しておいて言うのもなんですけど違うよなぁとも思ったりしてしまって...🤮

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊

    逆にしわあせというか満たされる時ってやっぱり子供ですか?ほかにあったりします?👀それを広げられるといいですよねー😣

    正解というか脱出できる術も難しいですしね😭ただやりきるしかないというか...😭

    • 12月4日
  • イーヨー

    イーヨー

    いえいえ。おはなし聞いてもらえて少し楽になった気もしますありがとうございます😭

    しあわせって思うことはほとんどないですね😕
    ほんとたまーに子供の父親の親(子供からするとおじいちゃん)に会ったりしてほんわかする気持ちとなんでこうなってるんだって気持ちと...
    なんかもう全てがしんどくて
    なんで生きてるんだろうなぁとか思っちゃうし
    子供の行動とかちょっとしたことも
    ん? って思ってしべちゃって自閉症なんじゃ?とか思ってしまったり...
    悪循環し続けてもう子供8ヶ月になってたって感じ...が😞


    やれないんじゃなくてやらなきゃいけないんで挫折できないんですけど
    夫婦揃ってる友達とかとは疎遠だしどんどん孤立笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しあわせって思うことないですか😭
    それは確かにしんどいだけですね...😣
    でも子供は連れていかれたくない気持ちはあるんですね?それはどうしてですか?

    でも強いですよ...😭😭!!
    近くにいたら逆に私が色々お話しききたいです😭

    • 12月4日
  • イーヨー

    イーヨー

    外でてみれば本来送ってるであろう普通の幸せ振りまいてる家族見ると死にたくなります笑笑

    多分笑えるタイプの鬱病なのかもって最近思い始めてます😒

    そもそも子供好きなんですよね😌
    それにこの子(息子)は大好きな人との子供だし
    イライラするし怒鳴りたくなるけど
    愛おしいすぎて怒鳴ったり殴ったりとか
    出来ない。できるわけがない😂
    本当は仕事しないでずーっと一緒にいたいんですよね🤫🤫

    • 12月4日