※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

昨日から茶色とピンクのオリモノがあり、お腹の痛みと張りが続いています。痛みは軽くて数分おきに来ます。前駆陣痛か不安です。

昨日、おしるしがあってから今日は1時半頃、まぁまぁな量の茶色とピンクのオリモノがドバッとナプキンについていました💧2時ごろから細かい間隔でお腹の痛みと張りを感じています。。陣痛というほどの痛みでもない気がするんですが、間隔が短いので不安になってきました💧前駆陣痛なのかなぁ、、軽い痛みが数分間隔でくる感じです💧

コメント

せりまま

私の場合
痛みが全く無いまま子宮口全開まで言ったので。
痛みの間隔ではなく、張りの間隔を測った方がいい思います。。

張りがきになり病院に行ったらもう子宮口7cm開いていて
もう少し遅かったら車や家で産んでたねって言われて怖くなりました。

夜中の出来事だったのもあり、移動中の車で眠過ぎて寝たくらい痛みがなかったです。

  • みるきー

    みるきー

    痛みがないこともあるんですね💧おなかも張ってきているので、張りの間隔みてみます!!

    • 12月3日
めぇみ

私も朝方5時に前駆陣痛きて朝七時からちょこちょこ痛み始め、2時ぐらいには5分おきぐらいでしたよ😃始めてだったら多少遅くてもいいけど二人目だったら早めに病院に連絡した方がいいと思います⭐

  • みるきー

    みるきー

    痛み強くないこともあるんですね😖もう少し様子見てみて、病院に電話してみます!!

    • 12月3日
毒りんご

かかりつけの病院に電話してみてください(^^)指示があると思います
早く行っても帰される事もあるので痛みが強くなってからのがいいかもですが。
頑張ってくださいね!(^^)

  • みるきー

    みるきー

    帰されるの辛いですね、、
    様子みて、電話かけようと思います!!ありがとうございます😊

    • 12月3日