※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさ子
子育て・グッズ

お子さんが寝ずに暴れている状況で、神経質になりすぎている心配です。大丈夫でしょうか?

まだ起きているお子さんいますか?( ´・ω・`)

熱があり寝たり起きたりずっとしていて
そこから夕寝しちゃいまして18時に起きてしまいました( ´・ω・`)。
そこから覚醒したみたいで
ずーっと暴れています。。
今日みたいな日初めてて寝かそうとしても
泣いて大暴れです( °_° )

たまには仕方ないと思って起こしてても大丈夫でしょうか?汗
変に神経質になってしまい
癖にならないか心配です💦

コメント

deleted user

うちの子もたまーーーにあります🤣
毎日じゃないので、眠そうにするまで起こしてます!
(寝れるように暗い部屋で😌)

  • もっさ子

    もっさ子

    とりあえずまだ起きてるので様子見ます( ´・ω・`)
    おばあちゃんの家で今お世話になっているのですが
    テレビ消してくれないので気合で寝かせて見ます……😭

    • 12月2日
nao☺︎

お子さん体調悪いんですよね?
風邪とか体調悪いと、寝付き悪くて機嫌も悪くてお互い疲れちゃいますよね(^^;

  • もっさ子

    もっさ子

    まだ微熱ある感じなんですよね😅
    ほんと夜も何回も愚図るので疲れてしまってます(´;ω;`)

    • 12月2日
  • nao☺︎

    nao☺︎

    うちも突発性発疹の時は同じ感じで寝不足で仕事行きましたー。
    その時は高熱だったので、
    お熱そんなに無いならお子さんは違うかもですが。
    勘弁してーって感じですよね😫

    • 12月2日
☆

うちの子も変な時間にお昼寝しちゃった時、遅くまで起きてます( ・᷄・᷅ )
今日も16時~18時半まで寝てしまったので、元気に遊び回ってます、、、

熱を出した日はかなり機嫌も悪くて50分くらい何してもずっと泣きっぱなしでした(>_<)

  • もっさ子

    もっさ子

    今日みたいにこんな時間まで起きてるの初めてて、早く寝てほしいです。笑

    愚図りすごいですよね( ´・ω・`)

    • 12月2日