この寝顔をみたら、あと2週間ひとりで頑張れる🙆でも長男この時間に起きちゃってぐずってた…。今日の夜は長そうだ…
この寝顔をみたら、あと2週間ひとりで頑張れる🙆
でも長男この時間に起きちゃってぐずってた…。今日の夜は長そうだ…
- 蓮花ママ🌸(9歳, 10歳, 10歳, 10歳, 12歳)
コメント
はらぺこあおむし
旦那さんは出張ですか?
うちの旦那も仕事でほぼ毎月2週間ほどいないです…
私も後何日やから一人でがんばろーって思う時あります🤣
大変ですけど頑張り過ぎずにやっていってくださいねー
うちの二男も未だオッパイ中で寝なさそうです😂
退会ユーザー
三つ子ちゃんで五人きょうだいですかーー(*'.'*)2週間も一人で(*ノv`)お疲れさまです!すぎますε=٩(●❛ö❛)۶
-
蓮花ママ🌸
そうなんです☺
2週間頑張ってきたので、あと2週間くらい余裕!!と言いたいところですが…笑
ありがとうございます✨- 12月3日
蓮花ママ🌸
一ヶ月間の出張です😵😵
大変すぎますよね…
頑張りましょう✨
はらぺこあおむし
私 毎回2週間でもヒーヒー言ってるのに1ケ月って‼️😭💦💦
夕飯やお風呂の時は二男君は大人しくしててくれてますか?🤣
蓮花ママ🌸
次男くん結構大人しいです!!
いつの間にか1人でも寝付けるようになっちゃって…♡
生まれたときから毎日が騒がしいので、慣れちゃったのかも知れません😅
はらぺこあおむし
ウチも毎日騒がしいですけど寝てくれる時はうるさくても寝てくれますが ほぼ毎日 夕方からぐずるので抱っこしながらの夕飯…宿題見たりと子ども達の寝るのが遅くなってしまいます😣