※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
雑談・つぶやき

この寝顔をみたら、あと2週間ひとりで頑張れる🙆でも長男この時間に起きちゃってぐずってた…。今日の夜は長そうだ…

この寝顔をみたら、あと2週間ひとりで頑張れる🙆
でも長男この時間に起きちゃってぐずってた…。今日の夜は長そうだ…

コメント

はらぺこあおむし

旦那さんは出張ですか?

うちの旦那も仕事でほぼ毎月2週間ほどいないです…
私も後何日やから一人でがんばろーって思う時あります🤣

大変ですけど頑張り過ぎずにやっていってくださいねー
うちの二男も未だオッパイ中で寝なさそうです😂

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    一ヶ月間の出張です😵😵
    大変すぎますよね…
    頑張りましょう✨

    • 12月3日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    私 毎回2週間でもヒーヒー言ってるのに1ケ月って‼️😭💦💦
    夕飯やお風呂の時は二男君は大人しくしててくれてますか?🤣

    • 12月3日
  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    次男くん結構大人しいです!!
    いつの間にか1人でも寝付けるようになっちゃって…♡
    生まれたときから毎日が騒がしいので、慣れちゃったのかも知れません😅

    • 12月4日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ウチも毎日騒がしいですけど寝てくれる時はうるさくても寝てくれますが ほぼ毎日 夕方からぐずるので抱っこしながらの夕飯…宿題見たりと子ども達の寝るのが遅くなってしまいます😣

    • 12月4日
deleted user

三つ子ちゃんで五人きょうだいですかーー(*'.'*)2週間も一人で(*ノv`)お疲れさまです!すぎますε=٩(●❛ö❛)۶

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    そうなんです☺
    2週間頑張ってきたので、あと2週間くらい余裕!!と言いたいところですが…笑
    ありがとうございます✨

    • 12月3日