※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

本日3歳の娘がショッピングモールで急に吐いてしまいました。その時に対…

本日3歳の娘がショッピングモールで急に吐いてしまいました。
その時に対応して頂いた店員さんがとても親切で嫌な顔をせず掃除をしてくれました。
娘の服にいっぱい付いた嘔吐物も「いっぱい出て冷たいね」「大丈夫だよ」と話しかけながら拭いて下さり、また高い高いなどしてくださって吐いた罪悪感で塞ぎ込んで居た娘も笑顔になり、とても感謝をしております。
こんなに親切に対応して頂きとても感動しており、お礼の手紙を書きたいと思って居るのですがどの様に書いたら良いか迷っております。
ぜひみさなまのご意見を下さいm(__)m

コメント

♪おでん♪

感謝の気持ちを手紙を書いて伝えたいと思ったのは、なななさんですよ。
思ったままを書いて書けば良いと思います。

• ななな

ななな

ご意見ありがとうございます!
    文章が苦手だったので悩んでたのですがやっぱり自分で考えた文章の方が良いですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 12月2日
るるる♡

娘さん大丈夫ですか?
胃腸炎もはやってるみたいですし
お大事にしてください..♡

お礼のお手紙..
とっても嬉しいと思います(´;ω;`)💕

妊娠前に飲食店で働いていたんですが

直接感謝の手紙と
わざわざお菓子までいただいて
本当に嬉しかったことがありました..♡

あと本社にいくお客様意見箱に
〇〇さんと言う店員さんがこんなことしてくれて..みたいな感謝のお手紙をいただいた事があり、それも本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡

仕事に悩んでいた時期だったので笑
こんなふうに思ってくれる人がいたんだ..本当にやっていてよかった♡と私は思えたので

なななさんの
素直な気持ちをお手紙にしたら
絶対嬉しいと思います♡

• ななな

ななな

急に嘔吐してしまいお店の方にはほんとご迷惑をお掛けしたと思ってます(><)
    お手紙と菓子折りも良いですね!
    その方は直接ののたんさんに直接持ってきて下さったのですか?
    大型のショッピングモールでもし持っていく場合どなたに渡したら良いか分からなくて(><)
    調べたら本社のホームページにご意見箱があったのですがそう言ったところから送ってくれたのでしょうか?
    質問ばかりですいませんm(__)m

• 12月2日
  • るるる♡

るるる♡

本当に素敵ですよね💕

文章苦手..と書かれてるのみたんですが、
    なななさんの投稿で
    気持ちすごく伝わってきましたよ♡

ここに書いたみたいに素直な気持ち伝えれば絶対嬉しいですよ♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私の時は「すみません〇〇さんいますか?」と同じ制服をきた従業員に話かけてくださり

わざわざお菓子とお手紙をもって
    会いに来てくださいました(´;ω;`)♡

たまたま私は休みでいなかったんですが
    「先日こんなことがあってお礼をしたくて..お手紙渡していただきたいです。
    お菓子はよければみなさんで^^」と渡してもいただき
    本当に感動しました..♡

あと、本社にお手紙をいただいた時は

なななさんが見つけたみたいな
    hpのお客様の声に(~店の〇〇さんにこんなお世話になりました。ぜひお礼を伝えてください)みたいに送ってくださいました♡

どちらでも絶対嬉しいですよ💕

• 12月2日
  • ななな

ななな

ほんとに素敵な店員さんでした!
    文章はほんとに苦手で(><)
    でも頑張って手紙を書きたいと思います!
    他の店員さんに声を掛けたら良いんですね!
    そうしてみます♪
    本社のホームページにも投稿してみようと思います!
    ののたんさんみたいに喜んで頂けると嬉しいです(^^)
    ご意見ありがとうございますm(__)m

• 12月2日
  • るるる♡

るるる♡

ぐっとアンサーありがとうごさいます✨💕

店員さん、小さい子きっと好きだと思うのでお子様からの手紙とかでも
    嬉しいかもですね🐤♡

なななさんの感謝の気持ち伝えたい・..てその気持ちもとっても素敵ですよ♡
    また店員さんに会えたら良いですね✨🎶

お子様おだいじに..♡

• 12月2日
いちご みるく

私なら直接その方に…というより、ショッピングモールの意見箱?に名指しで有り難かったと書きます。
意見は数枚常に壁に貼ってあり、他の人の目にもとまるかもしれないし、上司やショッピングモールの責任者も見るかもしれないので☺

• いちご みるく

いちご みるく

もちろんお礼の手紙も素敵だと思います!

• 12月2日
  • ななな

ななな

ご意見箱良いですね!
    発想がなかったです!
    先日オープンしたところなのであるかどうか分かりませんが娘が元気になったら一度見に行ってみます!

• 12月2日

私ならご意見箱に書いて入れちゃいます!そのほうが掲示されてたくさんの人の目に留まるので、その店員さんの評価が上がるといいますか、良い評判が広まるんじゃないでしょうか😂

• ななな

ななな

ほんとに親切な方出したのでぜひ評価が上がって欲しいです(笑)
    ご意見箱があったらご意見箱に入れてみようと思います!

• 12月2日

素敵な店員さんですね!!
お礼がしたいなら、私ならお菓子を少し買ってこの間はありがとうございましたと直接会いに行きます^^*
手紙をと思うのであれば、私なら本社や店舗に宛てて書きます^^*
その方の対応などが上に伝われば、評価に繋がると思っているので。
お客様の声的なのがHPなどであればそちらに書いて感謝を述べます。

• ななな

ななな

ほんとに素敵な店員さんでした!
    家も近くなので子供が元気になったら子供と一緒に書いたお手紙と菓子折りを持って行くのも良いなって思います♪
    大型のショッピングモールなのでその方が居るか分からないのですがその場合はサービスセンターでも良いんでしょうか?
    先ほど調べましたら本社のホームページにご意見箱がありました!
    ホームページのご意見箱に投稿でも伝わりますか?
    ほんとに良い方でしたので少しでも会社の評価が上がればと思っております!

• 12月2日

退会ユーザー

ご意見箱に店舗名や名前が分かれば個人特定されるので、ちゃんと伝わりますし、評価にも繋がると思いますよ^^*
    お子さんと一緒にお手紙はいいですね(*´∇`*)
    きっと貰ったら喜んでくれそうですね^^*

• 12月2日
  • ななな

ななな

名前はすぐにメモりました(笑)
    子供が元気になり次第手紙を書きたいと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます(^^)

• 12月2日