※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠24週の初マタです。中期からつわりが再発し、胃と喉の不快感が続き、食欲も減退しています。同じ経験をされた方いますか?

23週からつわりがぶりかえした気がします( ; ; )
なんか胃と、喉元がずっと気持ちわるいのと、そのせいで食欲もあまり湧きません(><)
6ヶ月入って、やっと、やっと、つわり終わったと思ったのに…。・(ノД`)・。
中期からつわり復活された方いますか??
今だけ今だけ、と自分に念じてなんとか過ごしています(涙)
24週初マタです。

コメント

みるみる

辛いですよね、終わったと思った悪阻がぶり返すと🤮💦
私も、5ヶ月目で落ち着いたと思ったら、6ヶ月目からまた再開しました😥
初期よりは辛くありませんでしたが、今でも週1回くらいのペースで気持ち悪くて吐いています😓
お気持ちお察しします...
辛いですけど、胎動も激しくなってきていて元気でいてくれているので頑張れます👶❤️

ペコちゃん元保育士

わたしも常に気持ち悪いです(;o;)
吐きづわりが落ち着いたのが10月中頃、
そこから逆流性食道炎、食べづわりになって今も辛いです(;o;)偏食づわりは妊娠してからずっとです(;o;)

もう産まれるまでなにかしらのトラブルに苦しむんだろうなぁと覚悟してますが辛いですね😭💦