※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

産後ダイエットってどんな事されましたか?増えはしないのですがなかなか…

産後ダイエットってどんな事されましたか?増えはしないのですがなかなか減らなくて。ちなみに今、完ミです。

コメント

ma

私も完ミなのでやばいです😂
子供をあやすついでにスクワットしてます‼️

• M

M

本当ヤバイです😱💦
    筋肉も衰えてるの自分でよく分かりますし。スクワットしてて効果ありますか?

• 12月2日
  • ma

ma

筋肉衰えてますよね‼️😂伸びきってフワフワしたお腹の肉もやばいです‼️
    スクワットまだ始めたばかりですが、お尻に効いている気がします✨数回でキツイので、ブラブラ家の中を歩いたり休憩いれながらしてます😊

• 12月2日
  • M

M

そうですか😁
    あきらめずにしばらく続けてたら効果あるかもですね‼️私も、頑張ってしてみます。あやしながら出来たらいい運動ですもんね。

• 12月2日
  • ma

ma

あえての運動ってのがニガテなので、ながらで鍛えられたら最高です☺
    うちの娘はスクワットのふわっとする感じが好きみたいでギャン泣きでも落ち着いてくれたので良かったんです(^^)お互い頑張りましょう‼️

• 12月2日
  • M

M

うちは、スクワットすると喜んでました😊 本当、ながらで出来ると最高ですね‼️
    頑張りましょうね。ありがとうございました。

• 12月2日