※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

娘が卒乳後、食欲が増している様子。量やおかずのバランスに不安があり、参考にしたいとのこと。写真を見せていただけますか?

毎食二口ぐらいしか食べなかった娘が卒乳してご飯おかわり!森もり食べるようになりビックリしてます!今日は食後にバナナ2本食べました。ぺったんこだったお腹が妊婦のようで苦しくないのか心配です...(・・;)どこまで食べさせていいかわかりません💦いつも小さく刻んでペーストにして全部混ぜて丼物にしてました。が今はこだわりはなさそうです(・・;)
量やおかずの感じ参考にしたいです
写真とかあれば見せていただけませんか😱

コメント

ゆうママ

バナナ2本は多いと思います(^_^;)
写真はないんですが、1歳1ヶ月で1食250くらいです。

ママリ

バナナ二本は多いかと…
せめて一本までの方がいいと思います。
糖分多いですよ💦

さる

物凄く泣いて泣き止まなくて💦
あげちゃいました💦
気を付けます❕

うちはこんな感じです!
ご飯は100〜130くらいですね(^^)
はじめに用意した分しか基本的には食べさせませんし、最後にお茶飲ませておしまい!というともうご馳走様なんだというのが流れでわかってるので勝手にごちそうさましてます!

• さる

さる

これ全部食べきるんですか?(゜ロ゜)凄い!
    うちは全量の半分の半分も食べてませんが...参考になりました(⌒0⌒)/~~

• 12月2日