※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

夫がマジで意味わからん。自分の思い通りにいかなかっただけで家の中の…

夫がマジで意味わからん。
自分の思い通りにいかなかっただけで家の中の物に当り散らした挙句、家出て行った。
本人はイライラしてるから頭冷やしてくるとかカッコつけてるけど、いっそ凍死されてはいかがでしょうか?と思う。
子供より子供な言動のくせにプライドだけは無駄に高くて恥ずかしくないのかとも思うけど、今日は帰ってこないかもしれないから。と、お前が折れて引止めろな考えが見え見えで痛々しい。
人には話かけて返事が返ってこないとブチ切れるくせに、自分が話しかけられたら徹底的に無視。
重要な脳機能が欠落しているんじゃなかろうか?
とりあえず子供の前でそういう荒れ方しておいて、妻も子供も置いてどっか行くんならそれはそれで引き止める必要はないと思ってる。
そもそもが、お風呂の順番でそこまでブチ切れる意味がわからない。

コメント

ポンチャラリン

お風呂の順番😂😂😂そういうオチが😂旦那さん、失礼ですがめちゃめちゃお子ちゃまですね😂

• ぱる

ぱる

そうなんです、お子ちゃまなんです。
    子供は一人しか産んでないはずなのに何で子供が二人に増えているんでしょうね?

• 12月2日

そんな短気な旦那は無視をしておきましょう。相手にするだけ無駄です笑

• ぱる

ぱる

そうですよね。
    めんどくさいので快く送り出しました。

• 12月2日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

勝手に出ていったなら鍵かけます!
子供じゃないんだから( ´•д•` )💦

• ぱる

ぱる

子供だってもう少し聞き分けいいものだと思いますが、出て行ったところで補導されるわけでもないので、まぁいっか。です。

• 12月2日
  • キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうそう!
    良い成人した大人だからうろついてても補導されないし放置でいいと思います( *・ω・)ノ✨

• 12月2日
しわき

凍死されてはいかがでしょうか?に笑っちゃいました😂
出ていけー!じゃなくて良かったです。ご主人かなりカッコ悪いしガキですね。

• ぱる

ぱる

毎日文句言いながら会社行って帰ってきて八つ当たりして…を繰り返すならいっそのこと凍死か事故死して保険金入った方がメリットあるなぁって思いました。

• 12月2日
ゆきちゃ

私もよく同じこと思います。
怒鳴って家の中かっちゃ回して…( 笑 )
子供これから3人になるとか耐えられないかもしれない…( 笑 )
こちら北海道なので私も最近凍死しろとおもってせいかつしてます♪( ´θ`)ノ

• ぱる

ぱる

おお!
    同じく北海道です!
    正直なところ、何としてでも家に入れなければ勝手に凍死しそうなんですけどねー。

• 12月2日
あゆみ

お風呂の順番って(笑)
子どもの前でイライラ怒ってるのは嫌ですよね。
てか、男はいいですよね。1人身軽に出ていけるんだから。女が出ていった日には育児放棄だのなんだの言われるだろうな。

• ぱる

ぱる

ほんとそうですよね。
    育児放棄って言われたこともありました。
    あー、母親は休むことすら許してもらえないのかーと、夫への愛情が消え失せましたね。
    まじ帰ってこなくていいです。

• 12月2日
  • あゆみ

あゆみ

休み欲しいですよね。
    常に家族のこと、家のこと何かしらして動いてますよね。
    それが当たり前って男の人に思われてるんだろうな。
    労いの言葉の一つも言えないんですかねー。

• 12月2日
  • ぱる

ぱる

ちょっと休みたい!ってなった段階で夫の中では母親失格なんでしょうね。
    誰のせいだか…って思いますが。

• 12月2日
💘

すごい、私ならここに書いてある事全て本人にぶちまけてしまう…(笑)

溜め込んで溜め込んでなんて無理な私はまだまだ子供ですね
ここで吐かれてる時点でとても大人ですね☺️✨
なのに旦那さんはすーっごく子供ですね(笑)

• ぱる

ぱる

言っても頭が悪過ぎて言葉の意味を理解してもらえないんですよね。
    なので相手にしてこっちまでイライラするならここで吐き出した方がいいなぁって思いました。

• 12月2日
  • 💘

💘

あー…それならこっちで皆んなにぶちまけますよね!!(笑)

• 12月2日

きー!!!
そんな人ムシムシムシ
防犯のために鍵かけて部屋真っ暗にしてぬっくぬくの布団で寝ましょう😠💕

• ぱる

ぱる

子供も珍しく早くに寝てくれたので久々に余裕が出来ました!
    もう帰ってこなくていいのに。

• 12月2日

退会ユーザー

お!いいですね😊
    お子さん寝てやかましい夫がいないならもう自分の時間ですね💕
    好きなことやって忘れましょう!!
    そして帰ってくる前に真っ暗にして寝る!!に限りますね😤

• 12月2日
イチ

うちも産んだ覚えのない大きいのがいますー。
意思があるぶん子どもより根気がいりますよね!ヽ(;▽;)ノ

• ぱる

ぱる

大きいくせに子供より成長が遅くて困りますよね。
    器に中身が伴ってなくて可哀想ですよね。

• 12月2日