※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査をやって陽性反応出たことある方居ますか☺️?

生理予定日に妊娠検査をやって陽性反応出たことある方居ますか☺️?

コメント

Rui♡Rui

一日前に検査しても陽性でましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• とぱちゃん

とぱちゃん

使った検査薬は生理予定日から1週間後に使用するタイプのですか( ´・ω・`)?

• 12月2日
Rui♡Rui

昨日が予定日ですよね?
で今日はそのおりものでてませんか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

昨日が予定日です!出てないです(ノ_<)旦那と仲良しした後で生理の匂いするよ!と言われました😅いつも旦那に言われてそのあと生理が来るのですが😅生理前の症状はあるのですが。。

• 12月2日

出ましたよー!
薄くですが❤

• とぱちゃん

とぱちゃん

やっぱり妊娠していたら薄くでも出るんですね♡

• 12月2日

生理予定日4日前にして反応出ましたよ😊1週間後からのやつ使いました‼︎
その時はまだウスーーかったですけどね…😅

• とぱちゃん

とぱちゃん

4日前ですか!!1週間後からのやつでも意外に出るんですね😳

• 12月2日
Rui♡Rui

はい。今回の妊娠の話ですが!
1週間後から使えるタイプで正直1週間まてなくて(´×ω×`)
でも、反応は薄かったですが線はみえました!
で!予定日に生理こなかったので検査薬使った日から3日後には反応濃くなってましたよ!

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね( ´・ω・`)1日生理予定日だったんですが真っ白だったので可能性低そうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月2日
🐣

5日前でくっきりはっきり出ましたよ〜!

• とぱちゃん

とぱちゃん

5日前で😳凄いですね!生理不順とかなかったですか?

• 12月2日
Rui♡Rui

着床するとhCGとゆうホルモンの量で検査薬が反応するので、量が少なければ反応しませんし、
排卵日ずれてたらとゆう可能性もあるので、こなかったらまた試しても大丈夫だとおもいます!

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😳生理予定日に少し茶色い血が混ざったおりものが出て生理の匂いがしていたのですが妊娠してる可能性ありますかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月2日
ゆんた

2.3日前にでました😊結構くっきりでした。
予定日から1週間後の普通の検査薬です!

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね!出てる方多いですね😳

• 12月2日
Rui♡Rui

生理前って独特な臭いでなんとなーくわかりますよね!希望はすてないで下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡
人によって周期いろいろなのでいちがんにはいえませんが!生理きた日を0日として2週間前後に仲良くしてました!赤ちゃん来てくれますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡

あゆな

当日でましたよ♡
朝一の尿で調べました