※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

育児の楽しさはいつから感じるのか気になります。いつから育児が一番楽しいと感じるでしょうか?

もーすぐで2ヶ月になります👶🏻
おしゃべりしたり、笑ったり、指しゃぶりしだしたりこれから成長がすごく楽しみです😆💗💗💗

育児の楽しさはいつからあるのか少し気になってて
いつから1番育児が楽しいですか?🤔

コメント

みるく

あやして笑うようになってから、急に楽しいなと思い始めました😂
あとはまとまって寝てくれるようになったので、自分の睡眠不足も少しずつなくなってきて、気持ちに余裕が出てきたのもあると思います😊

• yui

yui

返信ありがとうございます😊
    あやしても泣き止むことだけで笑うまでにはまだまだ時間はかかりそうです🤔
    気持ちに余裕があれば育児も楽しくできそうですね😌

• 12月2日

その時その時楽しいんですが、
やっぱり体もしっかりして来て、
なんとなく意思疎通ができるようになる1歳から、自分に余裕も出て楽しいと思えるようになりましたね😊
でも逆に上の子は今大変で、下の子の育児たのしかったりもします😅

• yui

yui

1歳までにはまだまだ時間はかかりますね😂笑
    やっぱり自分に余裕があれば育児も楽しいと思えるんですね😌
    兄妹がいるとその時の育児といまの育児の楽しさは違いますね😅笑

• 12月2日