※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
子育て・グッズ

今日はクリスマス会でした😌子供たちの頑張ってる姿、楽しそうに踊ってい…

今日はクリスマス会でした😌
子供たちの頑張ってる姿、楽しそうに踊っている姿にはほっこり&涙ですね❤
我が子も初めてのクリスマス会。
家ではお調子者だけど、人前ではちゃんと踊れるかな?とか泣かないかな?とか、母はドキドキ💓

初めて場所取りの大切さを知りました(笑)
旦那の時間にルーズな性格が原因で駐車場争奪戦に巻き込まれました(笑)
朝からバタバタでしたが、娘も上手に踊ってくれ、無事終了しました😌❤

小学生の子が終始うろちょろしまくったり(親も止めない)、前の席の親がいきなり立ったり(立っての撮影は禁止)、我が子の出番以外はゲームをする旦那が隣にいたりとイライラすることはありましたが(笑)

サンタさんから貰ったクリスマスケーキ❤
早く食べたいね❤

コメント