※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が目立ってきてしまい、悪阻と頭痛でつらいです。

まだ13週目なのに結構お腹がはっきりしてきてる😵💦
早すぎですよね😵💦
昨日は元気だったのに今日は悪阻と頭痛がひどくて何も出来ない😵💦

コメント

ぽにょ

わたしもそんな感じです!
わたしの場合 お昼は元気で 夜になるとダウンします💦 元気な日もあるのですが… 早くつわり終わってほしいです🙌 お腹も出てきてます!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ご飯の材料も買ってるのに作る気力が全く今持てません😵💦情けないです
    悪阻が落ちつくと助かるんですが😵💦
    お腹も出て来て少しキツイです😵💦

• 12月2日
  • ぽにょ

ぽにょ

私もそんな時多いです。
    朝のうちに晩御飯作ってます😅
    夜の体調はあてにならないです😫

• 12月2日
れい&りゅうママ

二人目は本当お腹出るのが早いですよ⤴

私は職場でずっとお腹大きいけどいったいいつ生まれるの??って言われました😅

• ペコちゃん

ペコちゃん

本当ですかぁ😅
    こんなに早く出て先が心配になります😣

• 12月2日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は3ヶ月から少し膨らみ5ヶ月ではもうすでに8ヶ月くらいのお腹していました😅

• 12月2日

2人目早いって言いますよね。
私なんてまだ15週なのにもう重いし苦しいし、よっこいしょって言わないと起きれないです(笑)

• ペコちゃん

ペコちゃん

私なんて13週なのにお腹出ちゃってますよぉ😵💦先が怖いです😵💦
    一人目の時寝る時がかなり大変だったので、二人目はこんなに早くお腹大きくなって大丈夫かが心配です😵💦
    体重計何回ものってしまいます😵💦
    悪阻できつくても家の事したり、歩いたり心がけています😵💦

• 12月3日