※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
子育て・グッズ

離乳食についてのヨーグルト選びについて教えてください。無糖で大人も子供も食べられるヨーグルトは何がおすすめですか?写真やメーカー名があれば教えてください。

離乳食についてです。ヨーグルトなのですが、今ベビーダノンをたまに食べているのですが大人でも食べれるヨーグルトで無糖で子供も食べれるヨーグルトはどんなのがいいですか?
もしよければみなさん食べさせているヨーグルトがあれば写真付きかどこのメーカーのヨーグルトを買っているか教えてください。

コメント

8ヶ月くらいだと、ブルガリアヨーグルトのプレーン食べさせてました🙆

‪‪❤︎‬

ダノンビオの無糖のあげてますよ😳✨

虹色ママ

ダノンビオの無糖 4つに分かれていて持ち運びもできて良かったです。

小岩井のプレーンヨーグルト クリーミーで美味しい。

ブルガリアの無糖

うちもダノンビオですー。
おっきいの買うと日にちたつと心配なの手間、小分けなのが便利で✨

さくらママ

小岩井生乳100かパルテノあげてます!

はじママ

スーパー行ったときに一番安いの買ってます(笑)
うちの娘はヨーグルトであれば何でもいいみたいです(笑)

色々試しましたが、他の方も書いてる通り、小岩井生乳100%はなめらかで酸味が少なく、赤ちゃんでも食べやすい感じがします。
恵は他のものに比べると酸味がある気がします。
その他ブルガリアやビヒダスもわたしは好きです😃

酸味のあるヨーグルトもバナナやリンゴを混ぜると気にならなくなりますよ🎵