※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

15週の検診で女の子と言われ、今回も女の子確定と言われたが、実際には出産後に性別が変わる可能性はあるか?性別に関するグッズを買う際の参考にしたい。

15週の前回の検診で8割女の子と言われていて、次回もう少しはっきりするとのことだったのですが、今日検診に行ってきて、この3本線が見えるのでほぼ、女の子確定と思っていいと言われました!!✨なのでほぼ女の子のつもりでいるのですが、このようなエコーでも産まれてから実は男の子だったって場合もありえるのでしょうか...??
自分自身ではどっちでもうれしいのですが、グッズとか買う時に性別参考にしたいなーと思っていて...✨ご意見よろしくお願いします✨

コメント

猫もトマト

私24週で 誰がどーみても女の子だし 先生にも言われたのに最近 タマタマだね!って言われましたよー😭

• にこ

にこ

あれ!!そんなこともあるんですね笑( °_° )

ってことは、まだ早とちりせずもうすこし様子見のほうがよさそうですね...😅

• 12月2日
  • 猫もトマト

猫もトマト

早く性別知りたいし 服とかも買いたいですよねー😭
    私は30週くらいで 女の子の服買いまくりました(笑)
    焦らず 今は買うの我慢してください!(笑)

• 12月2日
I❤︎OOR

私はこんな感じで女の子確定でした😊💕
太ももの付け根あたりが途切れているのでその先が気になりますね🤔✨
私は20週でも女の子かな〜?って曖昧だったので確定まで早そうですね🎶

• にこ

にこ

これはよく言う女の子の特徴のコーヒー豆ってやつですかね✨✨わたしのエコーにある3本線がこのようになったら女の子確定って思ってもいいのかな...👀✨✨

• 12月2日
りえ

うちは女の子で9ヶ月入る頃に4Dエコーでみて確定でした。あまり早くに買わない方がいいですよ^_^

• にこ

にこ

9ヵ月で確定なんですね!!( °_° )

まだもう少し様子見た方がよさそうですねー笑😅💦

• 12月2日