※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

2人育児されてる方、2人目を出産後上の子をどうやって遊ばせてましたか?…

2人育児されてる方、2人目を出産後上の子をどうやって遊ばせてましたか?上の子は一人でご機嫌に遊ぶこともあるのですがやはり飽きてきてしまいグズグズすることがあります。そんな時赤ちゃんみながら上の子の相手はできるのかなーと不安になってきました😣アドバイスください!

コメント

ナルド

赤ちゃんほぼ寝てるので、全然相手できますよ^_^
授乳の時とオムツ替える時だけは相手できないですけどなんとかなります!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!たしかに最初は寝てるだけですよね😊最初は外に出られないですよね?家の中だけで満足してくれますか?コメントありがとうございました😊

• 12月2日
  • ナルド

ナルド

旦那がいる時に赤ちゃん見ててもらって買い物や公園つれてってますよ。頻繁には行けないですが( ´ ▽ ` )
    家の中だけだとかわいそうだったので。

• 12月2日
  • ひまわり

ひまわり

なるほどー!!そうすればいいんですね😍参考になりました👍ありがとうございました!

• 12月2日
0007💖

基本的に家で
日曜日は旦那に下の子預けて
買い物や公園連れてってました!

家の中では乳やってるか
寝てるかなので結構大丈夫でしたよ😆

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうですよねー最初は寝てるだけなのでなんとかなりそうですよね👍ちなみに、上のお子様と家で過ごす時はどんな遊びをしてますか?最近家の中だけじゃ飽きちゃうみたいなんです💦

• 12月2日
  • 0007💖

0007💖

最近はアンパンマン図鑑に必死です!笑

ひたすら動物覚えさせたり
    ブロックしたりですね😊✨

• 12月2日