コメント
退会ユーザー
6月に河口湖のところにある富士レークホテルにとまりましたよ💡
ウェルカムベビーの宿で部屋露天風呂・部屋夕食付きでした(*^^*)
別途料金でしたが予約するときに夕食で幼児食のうどんなど一緒にお願いしました。
朝食はバイキングだったので食べられるものはあまりなかったですが(-_-;)
哺乳瓶を頼んだら洗ってくれたりもして親切でした。
私自身が食物アレルギーがあるのですが、アレルギー対応のメニューにしてくれたりしましたよ(*^^*)
退会ユーザー
6月に河口湖のところにある富士レークホテルにとまりましたよ💡
ウェルカムベビーの宿で部屋露天風呂・部屋夕食付きでした(*^^*)
別途料金でしたが予約するときに夕食で幼児食のうどんなど一緒にお願いしました。
朝食はバイキングだったので食べられるものはあまりなかったですが(-_-;)
哺乳瓶を頼んだら洗ってくれたりもして親切でした。
私自身が食物アレルギーがあるのですが、アレルギー対応のメニューにしてくれたりしましたよ(*^^*)
「バス」に関する質問
授乳が終わってからもユニクロのブラトップを長年愛用してたのですが、最近外で全身鏡をパッと見た時に胸がめちゃくちゃ下がっていておばさん体型になっているのに気づきました😱 バストアップをしたいというか、見た目だ…
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
田舎なのでバスで乗りあったおばあちゃんとかによく可愛がられますが頭を撫でられたりほっぺを触ったり許せますか?笑 実母は気にしすぎだし可愛がってるから良いじゃんと言いますが、その人が何触ったかもわからないしモ…
お出かけ人気の質問ランキング
ふう
レークホテル私も気になってました!
しかし値段が高くて3万超えなんですよね😂
他の旅館とかだと15,000円くらいで悩んでます😣