※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

子どものイヤイヤ期で土日が大変。専業主婦の方々に尊敬。頑張って乗り切るしか。

誰かに聞いて欲しいです😢😢一日中子どもを見てるのが苦痛でなりません。平日は仕事をしているので2時間程度ですが自分のおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらってます。土日が辛いです😢下の子は全然大丈夫なのですが、上の子です😢イヤイヤ期なのかグズグズしてばかりでもう土日が恐怖です😂怒鳴りたくもなります。手を出したくなる時もあります。専業主婦の皆さんホント尊敬します。これはもう頑張って乗り切るしか無いですよね。(笑)

コメント

土日が辛いのわかります(;>_<;)
平日は5時前に帰ってくる旦那さんが土日はバイトで6時過ぎまで居ないので土日が苦痛過ぎて嫌いです(;>_<;)
義母さんと同居してて好き勝手(家事炊事など)動けないので毎日暇です(笑)💦

• みーまま

みーまま

<🌸さん>
    同居だと尚更辛そう、、😢
    ほんと辛いですよね😂😂
    早く帰ってきてーーーって何回も
    思います😂😂wwwww

• 12月2日

退会ユーザー

なんとなく好きな時間にしてもいいのに気を遣ってできないので辛いです😖早く帰ってきて~‼何時に帰ってくるの?ばっかり旦那さんに聞いてしまって申し訳ないです(^_^;)💦

• 12月2日

退会ユーザー

好きな時間にゆったり でした💦

• 12月2日
  • みーまま

みーまま

<🌸さん>
    土日、、頑張りましょうね。(笑)

• 12月2日
らるるたん 

同じ事バリバリ働いてる知り合いに言われました😂私なら絶対無理だと。頭おかしくなるって😂笑私も頭おかしくなりそうになりながら毎日過ごしてるだけです。笑お互い頑張りましょう(*^^*)✊💕

• みーまま

みーまま

<らるるたん    さん>
    今日は過去最強に頭おかしくなりました(笑)
    やっぱり女の子でも大変ですか😢??
    女の子は大人しくてちゃんとしてる
    イメージが強くて、、(笑)

• 12月2日
  • らるるたん 

らるるたん 

うちは構いすぎたせいなのか何でも私とテレビ見てても笑って共有したいみたいで一人でも3分ほどしか遊べないんです^^;やんちゃ感はそこまで男の子に比べると全然ないんですが、ずーっとママ、ママ、抱っこ〜お絵描きしてーとクレヨン持ってきたり絵本読んでと何冊も持ってきたり少し待ってねと一日何度言ってるか分かりません😂笑お風呂掃除する時もそばにずっと来て見てて選択干す時も、畳むときも、、笑

• 12月2日
  • みーまま

みーまま

<らるるたん    さん>
    聞いててほっこりします☺️💓
    現実は大変ですよねwwwww

ずっとべったりなのはさすがに
    へとへとになりますよね😂

毎日お疲れ様です😢

• 12月2日
  • らるるたん 

らるるたん 

可愛いんですけどね󾌺💕最近は2週間溶連菌とウイルス性歯肉口内炎になってグズグズで病名判明しないでいたからかもう不安だったから元気になって今のところはしつこーいと言うより可愛い可愛い❤になってます。笑あと少し経つとまた疲れたーって思ってきそうです😂笑ありがとうございます(;_;)💕
    みったんままさんも毎日仕事に育児お疲れ様です😊💕

• 12月2日