ひまわり
冬瓜と鶏挽き肉をダシと塩で味付けしたスープ、おいしいですよ✨
退会ユーザー
あら汁
蟹汁
あおさ汁
豚汁
カボチャのポタージュ
お芋のポタージュ
人参のポタージュ
…調理家電で作って感動したシリーズです(笑)
くる
わたしは最近コーンスープにハマってます☺️
とても簡単ですよ✨
なな
餃子の皮を鶏ガラスープにいれたワンタンスープ好きです!
白菜の芯を繊維に沿って細切りにしてベーコンとコンソメスープにするのもとろとろしてて美味しいです♡
あとはもやしとひき肉で
ピリ辛坦々スープとか
辛いの苦手ならそこに豆乳いれてまろやかにしたりします!
かわめ
玉ねぎと人参をほそぎりにして、柔らかくなったら鶏ガラスープの粉を入れ、味見して溶き卵を入れる
簡単かき玉汁で、子供でも作れます。
野菜は何でも大丈夫なので、キノコ類やホウレン草とか入れます
shoukichi☆
豚汁が一番オススメです(*´∀`)
カフカくん
キムチ、鶏がらスープの素、醤油、オイスターソース少しで味付けして、冷蔵庫にある野菜と春雨とか豆腐とか肉系を入れたキムチスープとか旦那が気に入ってるみたいです🙂
辛いの大丈夫ならいかがですか?
あとウチは豚汁にちゃんぽん麺入れます👐お腹いっぱいなりますし、子供もぱくぱく食べます( ´ ▽ ` )
コメント