※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん。
ココロ・悩み

夜の関係が心配で悩んでいます。旦那は理解を求めていますが、自分にやる気がないことに罪悪感を感じています。どうすればいいでしょうか?

遅くに失礼します。

出産してから2ヶ月が経ち、旦那からの夜のお誘いがあったので…やろうと思ってもあそこを縫ったところが心配ですぐに断ってしまいます。
妊娠が分かってから一度もやってないのもあり旦那はやりたくて仕方ないみたいで、風俗に行ってやってこようかなと言われました。
私は、子育てで忙しくやる気がでないのです。
何か凄く考えすぎてしまい夜もあまり寝れていません。
私がいけないのかと悩んでしまいます。どうなんでしょうか?

コメント

雪

風俗に行ってとか最低ですね

そんなこと言われると余計伏せますね(-。-;

• ゆうちん。

ゆうちん。

そうなんですよ。
    何か父親らしくなくって、自分の好きなゲームや漫画や雑誌があったら迷わず買うのでさらにイライラします。
    娘の服を買うのにまだいらないとかあるからいいって言うんですよ(-_-)自分のは、好きに買うのにって思うのです

• 8月31日
夕雅xxx

こんばんは、
身内の恥を晒すようですが、手遅れになる前に…と思いまして…。
お子さんは一人のご予定ですか?
我が家も同じく二ヶ月弱の頃、産後初めて(妊娠中は安定期の間のみしてました。)誘われ、挑戦しようとしたのですがやっぱり傷が痛む気がして怖くて途中でやめてしまいました(;_;)
産後で濡れにくいということもあり、ローションでも使って改めてしとけばよかったんですが、疲れていたしこれ幸いとしばらくしませんでした。
結局、半年がたった頃にしたときはセックスと呼べるようなものではなく、お互いたどたどしく、何のためにするのかわからずにいました。
その後やはりお誘いを断っていたら、旦那が浮気をして大騒動になり、両家巻き込んで大喧嘩をしたんですが、結局許すと決めた時に自分の悪いところを探せる限り探して、すべて認めて変えることにしました!
その中の一つが産後の夜の生活ですね…。
女性はほとんどそんな人いないのに、男性に性犯罪者がこれだけ多いということは、女性と同じと考えてはいけないんだと思いました。なので、男性の性に対する思いは、私が同じ期間眠っていないのだと考えることにして(笑)よっぽど眠さで死にそうでない限り、誘いがあれば乗る事にしています。
なんせ、そこを乗っておかないと子作りしたいと思った時に、男性は協力してくれないんです。子供を作るためにする女性と、本能でしたいからする男性は全然違うので。
私の本当に勝手な意見ですが、結婚してしまった以上、男性は奥様としか出来ないわけで、それをしないのは結婚詐欺とすら旦那様は思うのではないかと…。
一度、同じ道を通ってきた身としては、どちらの気持ちもわかり、難しい限りです…。
この場合の話し合いは、自分の意見を言っていても解決策はないので、相手を理解しあってどこで妥協するかを探るしかないでしょう。

• ゆうちん。

ゆうちん。

なるほど。そうなんですね。
    やはり、濡れないですよね。
    勉強になります。
    今度は少し挑戦したいと思います

• 8月31日
ちゃん

風俗に行って病気をもらってきたら子供に移る可能性があるのは旦那さんご存知ですかね。
無責任すぎます。
私は出産後4ヶ月経ち、あまりしたくないのですが、気分が少しでも乗ったときにして「あげてる」感じです。
旦那には、風俗行くのは勝手だけど病気を移す可能性があるのは覚えといて。それを踏まえて行くのであれば離婚すると伝えてます。
性欲も溜まっていくとかわいそうだとは思いますが、それを理解した上で一緒に産むと決断したんじゃないんですかね。
ほんとゲンナリしますよね。

• ゆうちん。

ゆうちん。

それを言われた時かなりショックを受けました。
    私は、一生懸命子育てをしてるのに旦那はそういう事ばかり考えてたのでしょうか……

• 8月31日
  • ちゃん

ちゃん

男ですし、、仕方ない部分はありますが、
    縫っているところが怖いとか、
    少しでも気持ちを理解してほしいですよね汗
    忙しくて私も疲れてますが、
    月1では相手をしてあげてます(笑)

• 8月31日
  • ゆうちん。

ゆうちん。

そうなんですよ。
    理解してくれないんですよ。
    私が疲れていると分かったら、出来たら休みの日に料理や掃除手伝って欲しいと思うのです

• 8月31日
  • ちゃん

ちゃん

そーいうことしてくれないくせに、
    夜の相手はしろ、しないなら風俗。
    とかばか野郎!!って感じですね。
    誰の子供だと思ってるんですかね

• 8月31日
  • ゆうちん。

ゆうちん。

本当にそうなんですよ。
    娘を抱っこしてくれるのですが片方の手は、スマホのモンストをやってるんです。
    娘が泣いててもモンストをやっていてかなり怒りましたけど、全然懲りないんですよ。

• 8月31日
  • ちゃん

ちゃん

私の旦那も私がお風呂のときくらいしか見てくれないし、
    出てきても携帯ばっかです(..`)
    まあ、旦那が見てても子供が嫌がって泣いちゃうので、私が見るしかないんですけど、
    気遣ってほしいですよね。
    しかも先に寝やがる…うざい。笑

• 8月31日
  • ゆうちん。

ゆうちん。

そうなんですよね。
    最近は、イライラするので旦那の趣味を少しずつ壊してます(^ー^)

• 8月31日
あこい

こればかりは旦那さんの理解が一番大事なんですよね。
一度、話し合ってみてはどうですか?

• ゆうちん。

ゆうちん。

話し合ったのですが、全然進歩ありませんでした。

• 8月31日
こねぱん

私はむしろ仲良ししたくなさすぎて風俗にでもいってくれ(꒦ິ⌑꒦ີ)と思ってました(-ω-;)

私の旦那も2ヶ月の時は全然父親らしくなかったですよ!!
1歳になってやっと少しづつ父親らしくなってきました\(^o^)/

私は割り切ってやってあげてまʕ•͡ω•ʔ
旦那が風俗なんか行きたくないと言うし、1人でしてる様子もなく、精神は定期的に出さないと体の循環的に気持ち悪いなと思って相手してあげてますʕ•͡ω•ʔ!!

• こねぱん

こねぱん

精神じゃなく精子です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月31日
  • ゆうちん。

ゆうちん。

そうなんですね。
    一応、少しは相手をしてるのですが…入れる事が出来ないからあまりスッキリしないのかもと思っています

• 8月31日
  • こねぱん

こねぱん

それだったら入れられてる時?に痛い痛い痛い!!!ってオーバー気味に言ったら旦那さんも仕方ないと思ってくれるかもですよ!!

入れれるはずなのに入れさしてくれない
    って気持ちが不満になるかもしれませんし、入れてみて無理だったなら諦めつくかもしれませんし♡

• 8月31日
  • ゆうちん。

ゆうちん。

なるほど。そうすれば、確かにそうですね。
    分かりました。言ってみます。

• 8月31日