※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応やつわりの症状が出るタイミングについて質問があります。性行為から1ヶ月半でしたが、中に出していない場合でも妊娠の可能性があるかどうか知りたいそうです。

妊娠検査薬って、性行為から何週間経てば陽性になりますか?あと、つわりの症状は一般的に性行為から何週間ほどででますか?
産後2ヶ月半で、今日の朝から吐き気がしてます、、。
性行為は、1ヶ月半くらいのときにしました。生でしたんですが、途中で2人とも疲れてしまって中にも外にも出さずに終わらせたのですがこれでも可能性あるんでしょうか。
生理はまだ再開してないので性行為から数えるしかありません。よろしくおねがいします。

コメント

早かったら2週間後ほどから検査薬反応はありますよ✨

着床までにだいたい7日~10日と言われてるので思い当たる日から3週間後にははっきりと反応はあると思います✨

早い人だと4.5週ぐらいから悪阻始まる人いますよ💦

• あや

あや

3週間経ってるので、検査してみます!ありがとうございます

• 12月2日