※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

Joieのエアバギの口コミが少なく、信頼性が気になります。メーカーについて知っている方いますか?

ベビーカーの購入を検討しています

Joieのエアバギが価格的にもお手頃で押しやすく扱いやすいので良いなと思ったのですが、ネットで探しても口コミがほぼなく信用できるメーカーなのか気になります

ご存知の方いますか?

コメント

marimari

Joieは海外メーカーで、日本ではカトージが代理店ですね!
わたしはカトージのペグペレーゴを使ってますが、メーカーとして特に不備を感じたことはないですよ。
直営店のスタッフさんも丁寧で感じよかったです

• あんみつ

あんみつ

直営店なんてあるんですね!
    ベビザラスでみて気に入ったんですがスタッフさんも詳しくないみたいで…

そうなんですね。機能は大手メーカー並みなのにあまりに安くて…。メーカーとしては問題なさそうで安心しました!

• 12月2日
りんご

悩みますよねぇ私も今joieのmirus悩んでいます。aireは近くのお店にあったので昨日見に行きましたが、シートなど薄いかなぁ

• あんみつ

あんみつ

あまりシートの厚みはみてなかったです
    そういうところで削っているのでしょうね
    ミルスは色かわいいですよね!

• 12月2日
しー

うちは、チャイルドシートもベビーカーもjoieにしました。
ベビーカーは1ヶ月から使える物としては、軽くて使いやすいと思います。
多分、日本製だと機械式で便利なところ(枕の高さとか、リクライニングの調整とか)が、手動でする手間は有りますが、特にチープという感じでは無いように思います。

• あんみつ

あんみつ

たしかにオート4キャスとかもありませんもんね
    なるほど、そういうことなんですね

ありがとうございます
    見た目チープなかんじもしないですしJoie第一候補でいこうと思います!

• 12月2日