※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

昨日と同じく排卵検査薬が濃くならず、排卵の兆候が見えません。タイミングは30日と2日、そして今日の午前中です。

昨日も排卵検査薬について質問させて頂いたのですが、今日あたり濃くなるかなぁと思いきや昨日と変わらない感じでした😅💭

このくらいは陽性になりますか?これから濃くなり排卵という感じに見えますでしょうか?🤔

ちなみにタイミングは30日と2日になったあたりと、今日の午前中です☺️👶💖

コメント

まっさん

私も同じ排卵検査薬を使っています。
1人よってその排卵検査薬が合う合わないあるので何とも言えませんが、陽性になるともっと濃くなりますよ!
終了線と同じかそれよりも濃くなります!

• naru

naru

そうなんですねっ!!☺️✨
    ありがとうございます♡もっと濃くなるまで続けてみます♡
    タイミングは濃くなり始めたらとるとベストでしょうか?

• 12月2日
  • まっさん

まっさん

説明書によれば、同じ濃さになったらその日、翌日、翌々日の3日の間に2回タイミングを取ると妊娠の確率が上がるらしいです😃

• 12月2日
  • naru

naru

ありがとうございます😊♡
    このままだと平日になりそうですが、頑張ります☺️💖

• 12月2日

私もまだ陰性だと思います💦

ラッキーテストですよね?
陽性だと終了線と同じぐらい、強陽性だと終了線よりも濃く出ましたよ✨

• naru

naru

ラッキーテストです🙋
    排卵まではもう少しかかりそうですね😚

• 12月2日