※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
家族・旦那

詰んでます!人生詰んでます!大人になっても怖いひととは話せないし顔色…

詰んでます!人生詰んでます!
大人になっても怖いひととは話せないし顔色伺いすぎてる!自分が嫌い。
どうでも良くなってきました。
終わりたい!!
特に去年はすごくひどくて荒れ狂ってました。家具を家族にぶつけたり。
仕事以外は家に引き込もってずっと辛くて。冬期鬱ですかね?そしたら担任が「子供が、ママ家具を投げてきた🎵ってほんとですか?!」と。
死んだほうがまし。どうして悲しい。
ちなみほんとに死にたいやつは死にたい死にたいとは言わないと言いますが私の身内は「死にたい死にたい」と毎日毎日言いながらほんとに首ツッテ死にました。死にたい。自分が悪いのかな。どうして?悲しい。

コメント

deleted user

悩まられているようですね😨
もしかしたら欝や精神疾患かもしれませんね(´;ω;`)
あなたに悪いところがなかったとしても、家具を投げて家族が怪我をしてしまえばそれはあなたのせいになってしまいますよ💦
そうなる前に病院や然るべきところに相談してみませんか??
ご自分や家族まで悲しいことになってしまう前に…😭