※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
家族・旦那

もぉ! 開けたら開けっ放し!閉めたらまた開けてそのまま!使ったら使いっ…

もぉ!!

開けたら開けっ放し!閉めたらまた開けてそのまま!
使ったら使いっぱなし!つけたらつけっぱなし!ゴミは置いたまま!お風呂も入らんと寝るからお風呂わかして〜で朝からまたお風呂わかさなあかん!

全部そのまま!!

イライラしたくなくてもするに決まってる!

いい加減にしてほしい!!

最低限の事くらいしてくれないと家事も育児も1人でしてんのに頼むわ😭

コメント

わかります。うちの旦那もです。
昨日からご飯も洗濯物も旦那の分何にもしてないです。

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

何にもしてないんですね😂
    したくなくなりますよね、一人暮らししてんのかってなります。

• 12月2日
Lagood

分かります。
うちもそうです。
飲み物は冷蔵庫に入れないし。
家の掃除してもしても。
今私が忙しくなり前のように家事が出来なくなったら、もう家がグッチャグチャです😭旦那の事を小学生だと思って接してます笑笑

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

おっきい子供とか思いますけど、子供でももうちょっとちゃんとする!って思います😵
    旦那って結婚しても一人暮らしの延長ですよね。

• 12月2日
はるいち

うちもそんな感じです💔😭
お子さん産まれる前からずっとそうですか?
産まれてからも何も変わらないですか?😰

これで子供産まれたらどうなるんだろうって今から怖いです💦

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

産まれる前からですよー😵
    怒ったら言う事余計聞かないのでイライラ抑えながら、面白く注意したりするんですが一向に直りませんー。
    子供いるから余計イライラしますね😅アイコスをラグの上に置くな!とか。

ハイハイしだすようになったらほんと気をつけてもらわないと困ります😵

男にはその都度注意しないとダメでしょうね💧

• 12月2日
  • はるいち

はるいち

やっぱり変わらないものは変わらないですよね〜😅

うちも、やるやる〜って言っていつもやらないのでもう諦めてます🤷🏻‍♀️💔
    怒ると黙るタイプなのでめんどくさいです😫

根気強く注意してくしかないんですかね😭

• 12月2日
  • ❥k-mama❥

❥k-mama❥

口だけなんですね😅
    そら誰も怒られるの嫌やしこっちもイライラしたくてしてるんじゃないしねー😵
    黙られるのもイライラたまりますね!
    ほんと根気強く何年もかけて教育していかないとですね😩

• 12月2日
あーちゃん

めっちゃわかります笑笑

うちの旦那はヒゲ抜いたらそこら中にヒゲ落ちてて寒気がします笑笑

あと何回言ったら学びますか?ってよく問いかけてますw

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

うわぁ最悪ですね!!笑😱😱😱

うちも洗面所でヒゲ剃って洗面所ヒゲだらけ、そのヒゲをそのまま流してたので数回冗談ぽく注意してたら落ちてたヒゲはとるようになりましたが確実流してます。バレバレです😑

何回言ったら学びますか?ってうちも今度言ってやります!笑

• 12月2日
ミーナ

うちも全く一緒です。
スッゴく気持ちわかります。。

娘の面倒はよくみてくれるので、ありがたいのですが、まず先に、自分の片付けからして下さい!って思います😅

義理母がスッゴく、家が汚くて、片付けられない人なので、似たのかもしれないです。。😞

まぁ、神経質で潔癖すぎるよりはいいかぁ。。と言い聞かせてますが、毎日だとイライラしちゃいますよね😭

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ねー!最低限の事くらい頼むからしてって感じですよね!
    自分のこともしてほしい感がすごいんですよね。。
    うちもそういえば義実家綺麗な方ではないですね😵ごちゃごちゃしてます。
    親のしつけちゃんと受けてないせいもありますけどね😱

毎日毎回はきついです😩

• 12月2日
はま

分かります!!
言ったら言ったでへそ曲げるし…はっきり言ってすっごいめんどくさいです笑
子どもが生まれてからは、子どものためにこうしてああしてと言っています笑
言い方めちゃめちゃ気をつけてるのに、言い方キツイだ俺への要求だとか言われることあります。すぐ顔に出ます。
そのたびに1人になった時にめんどくさ!!と言って、おいしいもの勝手に買って食べたり実家に帰ってゆっくりしたりしてストレス発散してます笑

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

めんどくさいですねー😩💦
    ほんとこっちはイライラおさえて言い方考えて言うとんねん!ですよね!
    男はそんなんできへんくせに😑

美味しいものに実家💕
    癒しですよね💕

• 12月2日
かずえ

うちの旦那の事かと思いました💦
全てにおいてやりっぱなし。
注意したらその時はするものの次の日には同じ事の繰り返し(´._.`)
今までどやって育って来たんだと言ってやりたくなります😩
我が家の大きな長男です( ・᷄д・᷅ )

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

一緒なんですね😂
    ほんと育ちって関係ありますよね。
    まー男の人やから多少はとも思いますけどあまりにもだらしなさすぎますよね!
    うちも長男やとよく言うんですが子供の方がもっとちゃんとしますよね😤

• 12月2日