退会ユーザー
5ヶ月頃に前髪が目にかかってきたので私が切りました!
動くと怖いので早めに切る方が楽だと思います😣5ヶ月だとキョロキョロ動きまくってたので😨
いっちはし
半年くらいの時に床屋さんで切りました。
その時には、前髪を結んでちょんまげにしていました。
女の子と間違えられましたが...
しろ
ちょうど前髪が伸びて来た頃に切りました。
最初はバンボに座らせて切りましたよ!
如月まろん✿
毛が立ってすごいことになってたので9ヶ月の時に3ミリで坊主にしました😌私が抱っこして旦那がバリカンで✂️真夏になる頃には毛も生えてきたので頭皮暑くなく😌
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
みなさん切ってるんですね(^0^;)
スゴい。。
怖くて未だに伸び放題です(笑)
女の子だからどうにでもなるっていうのもありますが。。
ともち
口まで伸びてた前髪を先日切りました☺ずっと結んでたけどゴム取るようになっちゃって…寝てる間に私が切りました!
コメント