※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

陣痛の感覚があるけど、前駆陣痛かな?痛みは耐えられる程度で、おしるしも出てる。産まれない場合は誘発入院。もうすぐ会えるかなぁ👶💞

寝ぼけながら計ってたので途中で終わってますが…
この感覚は陣痛ですか?😫💦
前駆陣痛かな?🤔💦💦

この時間痛くて眠れなくて…
でも今の時間はその時間ほど痛くなくて耐えられる痛みです😨
まだ歩けたりするくらい💦

おしるしは前から少しずつですが出てます(>_<)

昨日の検診で4日までに産まれてこなければ
誘発の入院が決まってました(´・ω・`)

もうすぐ会えるかなぁ👶💞

コメント

あい

間隔的に前駆陣痛ですね💦
本陣痛になると、5、6分間隔に揃ってきますよ🎶
頑張ってくださいー!!!

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます😫💦

    痛みに耐えてる間旦那は横で爆睡
    してたから羨ましい限りです😫💔

    • 12月2日
わお

前駆かなと思います!
本陣痛なら本当に痛くて寝ぼけられないです!(笑)

  • Rmama

    Rmama

    耐えられるか不安です(;_;)💔
    前駆陣痛でさえヒーヒー言ってたのに😫💦

    • 12月2日
yu.ki

おんなじ感覚です!

私夜中3時ごろから何か痛いなぁ〜ってなって計ってもバラバラ(。˘•ε•˘。)

今は落ち着いてる感じです!

ピンクの塊のオリモノ?が結構出たんですけど、大丈夫かな?って思ったりしてます(*´-`)

  • Rmama

    Rmama

    お互いもうすぐですね(´・ω・`)

    頑張りましょ😫✨

    • 12月2日
  • yu.ki

    yu.ki

    まだ病院には電話してないんですけど、やっぱり一定にならないと帰されますよね?

    • 12月2日
  • Rmama

    Rmama

    私もそれがあるかな〜と思って
    夜中電話できず痛みに耐えてました😫💦

    • 12月2日
  • yu.ki

    yu.ki

    ですよね(・Д・)
    もうちょっと様子見てみましょう!

    • 12月2日
よぴ

私はそんな感じでしたよ!

3分間隔、子宮口7センチ開いてても余裕で歩けるくらいの痛みでした(^^)

一度病院に電話してはいかがですか?