※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
雑談・つぶやき

早く2人目の赤ちゃん私の所にきてくれないかな(;_;)と言いつつあの辛い…

早く2人目の赤ちゃん
私の所にきてくれないかな(;_;)
と言いつつあの辛いつわりが
また始まるのかと思うと
上の子も居て仕事しながら
自分耐えられるかなと不安が。

こんな事考えてるからなかなか
きてくれないのかな(;_;)

コメント

ゆうぷち

私も2人目妊活中で、全く同じ気持ちです。
しかもリセットしたばかり⤵︎
お互い早く赤ちゃんが来てくれますように‼︎‼︎‼︎‼︎

  • yaa...

    yaa...

    コメントありがとうございます!

    リセットした直後は本当落ち込んでまた一ヶ月先か。。を何回も繰り返して期待して少しつかれちゃいました(;_;)

    でも可愛い赤ちゃんに会いたいしお互い頑張りましょう!!

    • 8月30日